美味しい酵素ドリンクボタニカルザイム

ドドンガは立ち仕事しているので足がむくんだりします。

自分ではあんまり自覚なかったのですが、夜寝るときにとってもだるさを感じるの。
友達に言うと「それ、むくんでるからだよ」といわれました。

そもそも、むくみとはなにか!?

むくみというのは、余分な水分や老廃物が体内にたまっている状態です。

立ち仕事やデスクワークなど同じ姿勢を長時間していると、リンパの流れが滞り、たまってしまうんですよね。

体を温めることが大事なんだけれど、この36度の気温の夏。

家でもたまらず冷房めちゃつけてるし、もちろん職場も冷え冷え~~。

食事もついつい冷たいもの中心になってます。ここ2カ月はみそ汁も飲んでないわ!風呂も入らずシャワーで済ます…。

こんな生活してたらいけないよね。

で、こんなドドンガに朗報が舞い込んだ!


ジアスメディックのモニターに参加できることになり、酵素ドリンクボタニカルザイムを試すことができました!

酵素ドリンクボタニカルザイムはなんと150種類の植物発酵エキスを使っているの。

さらに、鹿児島県福山町の壷造り玄米黒酢と国産タマネギ外皮から抽出した高濃度ケルセチンも入ってます。

それだけでなく、濃縮ザクロ果汁、濃縮カムカム果汁、希少糖、レスベラトロール、マヌカ蜂蜜やローヤルゼリー、富山県産の海洋深層水なども配合されているの。

酵素ってとっても興味あったのです。

酵素は新陳代謝がよくなったり、 体内にたまった毒素の排毒作用や抗酸化作用があるというのも聞いたことあります。

冷えも解消できるとかも・・・!冷えを解消できたらダイエットにもいいよね!


できるだけ、朝は発酵食品の納豆やヨーグルトを取るようにしたり、生の果物取るようにしてるけれど、アイスカフェラテだけ飲んで家を出ることも多かったので、簡単に酵素を補えるものがほしかったんだ!


とってもおしゃれなパッケージのものが送られてきました!さすがエステ専売の酵素ドリンクね!

3464_201707272125481a0.jpg

携帯にも便利ね!

中はこんな感じのわりとサラッとした液体です。

3539.jpg

お水や炭酸水とわってもおいしい!

この日は豆乳ヨーグルトに入れてみました!

3467_201707272124232c3.jpg

甘くてフルーティで黒酢の酸味もあってとってもお味が良いの!

これなら続ける苦労はなく、逆に毎日飲める時を待つくらいだわ!

10日間続けてきて、感じたのは、仕事後の足のだるさが解消されていること。
あと、お通じがよくなりました~~!

もっと続けたら色々変化が感じられそう!

興味ある方はボタニカルザイム 特設ページへgo!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プールの正体

12:00チェックアウトなのでゆっくり起きて、ゆっくりあさごはん。

ホテルのバイキング楽しみ~。

3352.jpg

和洋色々あるよ。

3355.jpg

まずは和食。金沢おでん食べなくっちゃ!

3354.jpg

ワッフルも自動オーブンでもう一度焼いて食べるの。

3356.jpg

出てきた!

3357.jpg

洋食とデザートでお腹いっぱい!
ドレッシングがめちゃくちゃおいしかったから通販で買えないか聞いたけれどダメやった。売ってくれると言ったけど、生ドレなので大阪までは持って帰れんかった・・・。残念。

3358.jpg

ホテル出た後は金沢駅でこれを購入。バス乗り放題だから金沢観光にはこれ必須!

3396.jpg

N子姫が御朱印ほしいみたいだったので、お寺巡り。忍者寺で有名な妙立寺。仕掛けがいっぱいの面白そうな本堂。入ればよかったなぁ・・・。

3364.jpg

がんかけ寺で有名な香林寺。十二支の像があり、回りながら願います。

3367_20170726190745097.jpg

その後は、昨日のプールに入りに、金沢21世紀美術館へ。

3379_20170726190751f83.jpg

ほら、プール。水中にいる人が見えるよ。

3369.jpg

ドドンガ達も、プールの中に入る~♫

3373_20170726190748243.jpg

へへ。おもしろいね。レアンドロ・エルリッヒの代表的な作品の一つです。


外にもいろんなオブジェがあります。

3378.jpg

触ったり、入ったり、体験できるのでお子さんも楽しめますね!

3380_201707261907537f5.jpg

おなかすいたからまたバスに乗って近江町市場へ。

N子姫が食べたがった能登牛。半分こしました!とろけるわ~~。市場うろつきながらアユ食べたり・・・。

3381_201707261916505cf.jpg 3383_20170726191653d5c.jpg

ウニたべたり・・・。

3382_20170726191652dc5.jpg

またバスに乗って武家屋敷へ。

3387.jpg

京都の高瀬川あたりに似てるね。

3389.jpg 3391.jpg

歩き疲れたので、スタバでいっぷく。

3392.jpg

まだ帰りの電車まで二時間あったけれど、お土産買いたいから金沢駅のあんとへ。

1時間以上お土産見た~~。味みしながら・・・(*^_^*)

3393.jpg

そしてお別れの時。

N子姫、また来年、旅行しようね!

サンダーバーとはガラガラ~~~。

3394.jpg

たこめし食べよ。

3398.jpg

ガラガラと思ったら鯖江で若い子がいっぱいのってきてほぼ満席に!

なんでか気になったから聞いてみたらAAAのライブがあってんて。

お友達と隣になりたいから・・・というので席替わってあげました。
なかなか礼儀正しい女の子。ドドンガの荷物をおろしてくれたりよい子ちゃんだったわ。


家へのおみやげはのどぐろの珍味。ホテルのサービスのわり氷もお土産ということで。

3399.jpg 3402_20170726191707106.jpg

楽しかったけれど、疲れた~~~。この時はまだひざを痛めてなかったのでほんまによかった。

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

お肌の曲がり角をいっぱい曲がってしまったドドンガです~~。

前はあんまり気にしてなかったのですが、最近とっても気になりだしことがあります・・・。

それはお肌のシミ。

右のほっぺの中心にじんわり出てきて、それがとっても目立つようになってきたのです!!

もうレーザーしかないのかなぁ・・・。


って思っていたところに、メビウス製薬のモニターに参加できることになり、シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使うことになりました!

3268_20170726145316312.jpg

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、99%のひとが肌への変化を感じたと言われる、保湿たっぷりのシミ対策ジェルなの~~!

おお!ちゃんとスパチュラがついてます(でもめんどくさいから使わないんだけどね・・・)。

3269.jpg

薄紫色の透明のジェル。シミを防ぐのに有効だとされる成分のグリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスに、ハリうるおい成分の水溶性コラーゲン、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウムがはいってますよ。

シミの元メラニンに働きかけたり、シミの原因の一つ「乾燥」にもアプローチするのですね。

3271.jpg

手の甲につけてみます。

3272.jpg

ぷるるんとしたジェルがすーっとなじみますよ。

3275.jpg

ジェルを使うといつもファンデーションがよれたりもろもろになるのが気になってましたが、浸透がいいからか全然よれないです!

あと、マッサージに最適なてくすちゃーなので、bookを見ながらフェイスマッサージを続けました!

1か月続けてみて、気になるシミが、お化粧でバッチ隠せるくらいの薄さのシミになってきたように思います!
引き続き使ってみます!

それに気にいったポイントは、マッサージ、マスク、ローションから化粧下地まで、すべて兼ね備えてるので、お風呂あがりも、朝もこれだけで済んじゃうのが、ラクチン!

製薬会社が作ってる医薬部外品なのも安心ですね!

そして、そして、うれしい後日談。

月二回通ってるエステのお姉さんから、「なんだか色、白くなりましたね!」って言われたーーー!!

えーーー!マジビックリ!くすみもやはり取れてるのかもしれん!プロに言われて自信出たよ!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR