みやびの植物酵素100でお腹スッキリ

な~んか、このところ、お腹がスッキリしない日が続いています。
体調が悪いってほどでもはないのだけれど、だるいって言うか、やる気が出ないって感じ?

腸の健康って大事ですよね~~。

今回、みやびの植物酵素100を試してみる機会に恵まれたので、早速飲んでみることに!

001_20121110090647.jpg


塩麹を作り始めてから(家族が作ってるんだけど)、気になり始めた発酵食品や酵素。


なんか発酵してるものって身体にいいみたいだからね~。


みやびの植物酵素100も酵素サプリメントで、新鮮な野菜や果物や野草を合計100種類も同時に発酵させてるんだって。

003_20121110090647.jpg

カプセルになってます。
錠剤よりも不純物がなさそうでいい感じがしますね!


これ1球に、野菜や果物などの植物が100種類、乳酸菌が5,000万個はいってるんだって!


しかも、工場に届いた野菜をさらに選別して、ハイクオリティなものだけを使って、加熱もしてないから元気な酵素たっぷりなの!


1日、2球でイイらしい。(でも、最初は4球飲むのがいいと書いてあったので途中からそうした)

夜寝る前に2球飲んでみました。カプセルだからにおいもなく飲みやすいわ。

次の日、朝食後、早速もよおしてきました!!

びっくり!!2日位お通じがなかった時もあるのに、この1週間毎日です~~。

しかも、お腹になんか残った感もなく、ほんとすっきりなの!!

さらにびっくりは、この一週間、ほとんど毎日、調査のためにハンバーガーやポテト食べてたんだけど(ひどい日は1日2回も!)、まったくもって体重が増えてません!!

ってか、むしろ減ってるのです。体脂肪も。


特に、がんばって運動したってわけじゃないのに・・・。これってやっぱりみやびの植物酵素100飲んでるおかげ?


酵素ってもともと体内にあるもので、消化・吸収・代謝には必須なもの。
だけど年齢とともにだんだん減っていくものなんだよね。

だから、やっぱり基本食べ物で補わなきゃいけないんだけれど、熱で壊れやすい酵素を食べモノだけで摂取するのはむつかしいから、植物酵素の出番ってわけ!

酵素を摂ることで、効率よく消化・吸収されて、なおかつ身体の代謝機能アップ!

代謝がよくなるってことは、脂肪が燃えやすい体質になったり、細胞の活性化で肌や髪がキレイになるといった美容にも関係してくるんです。


お肌の変化はわかんないけれど、お腹の調子はいい感じだから、これからも続けたいな。

一日30品目を食べることが目標だけれど実際は無理だけど、これなら続けられそうだし。値段もそう高くないしね。



株式会社みやびのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR