築地で海鮮丼を食べる

昨日、fc2珍しく緊急メンテだったんで、そのまま来るの忘れてました~。

今月はハンバーガーやの調査が多くなんか太りそうです。やめればいいのに、見ると行きたくなります~~。今日も行きます~。

東京2日は楽しみにしていた築地に行きました。

ここは築地場外市場です。市場の外にある商店街。

077.jpg

見るからにワクワクしますーーー!

場外には有名なテリー伊藤のおにいちゃんのアニ―伊藤の玉子焼き屋さんがあるんですが、それはまた明日にして、場内のお話を先にします。


こちらが、築地市場です。
086.jpg

一時、外人さんがマグロとか触りまくって無くなっていたマグロ卸売場の見学も今は再開されてます。
朝5時~受付してるんだって!

087_20121108071900.jpg

吉野家発祥の地の築地一号店です。どんどん歩いて行き、お目当ての海鮮どんぶりのお店を探します。
088_20121108072850.jpg 089.jpg

ここはものすごい並んでます。有名なんだろうな・・・。

091_20121108072849.jpg

ドドンガ達が行ったのはこのお店!
仲家さんです!雑誌にも紹介されてるお店です~。

099.jpg

ここは並ばずに入れました。中はそこそこ入ってます。

093_20121108073815.jpg
ちょっとハワイアンな感じのお店だわ。
092.jpg

雑誌にのっていたウニがのってる海鮮どんぶり(1700円)を食べる!

それがこれですーーー!

096.jpg

テンションMAXですーーー!

098.jpg

スカイツリーの夜景も宝石箱だけれど、この海鮮丼も宝石箱~~!

ウマーーー!!(゚д゚)ウマー!!

こっちはKちゃんが頼んだ、ウニののってない海鮮丼(1000円)です。

095_20121108075052.jpg

ドドンガ達が出ることには、仲家さんも並んでました。
100_20121108075051.jpg

場内ぶらぶらしてるとこんなそそるグッズも。

101.jpg

このあと、お味噌汁に入れるとみそしるのグレードがUPするあおさを買って場外へ移動しました~~。


明日で終わるのでもう少しお付き合いを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
FC2、夜も調子悪かったですよ~(汗)

美味しそうです♪
ウニ好きの人にはたまらないでしょうね^^

私はウニののってない海鮮丼で十分です(笑)

No title

海鮮丼、美味しそう~(〃゚σ¬゚)

No title

おいしそうですね~

No title

築地行ってみたいなぁ~
外人さん多かったですか?w

No title

☆築地市場って普段から一般人も入れるとは知りませんでした・・・
海鮮どんぶりおいしそうですね~
FC2メンテだったんですか?
当方ところはいつもどおり作業はできてました・・・

No title

石原が都知事を辞めたんで、築地の移転問題は解消されたとか・・・ふと考えました

No title

うわ~
今日私も行ってきました~
今年になって4回目でした~

No title

築地 実は 行ったことないです。
おいしそうですね☆☆☆

No title

わぁ~(#^.^#)
すっご~~~く美味しそうな海鮮丼ですね♪
いいなぁ~(#^.^#)☆

No title

うにののっているの食べたい!!
本当に美味しそうです。

最近マスクやっていないなぁ~
報告書作るのが面倒になっちゃっているんだろうなぁ~
また気合入れ直して頑張ろうかな?

No title

安くて美味しくて〜
築地はいいですね☆

No title

築地って魚のイメージが強くあるので、吉野家の発祥地だったとは
イメージがなかったです。

No title

海鮮どんぶり、美味しそう~~~!!
食べたいなー
築地も行ってみたくなりました^m^☆

No title

ゆきだるまが以前行ったときは市場の中に入れなかったんですよね~^^;
いいな~はいれて♪
また海鮮食べに行きたいなあ^^

No title

築地は、美味しいものいっぱいだね。
でも行った事がない(^^;

No title

こんばんは♪
わぁ~海鮮丼美味しそうですね^^
行ってみたい~

No title

ウニ大好き。私も行ってみたいな☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR