ソラマチで食ったもの


スカイツリーなんですが、ドドンガ達が行った時は、全然混んでなかったですよ。平日の午後8時だからかな??


スカイツリーの予約時間までソラマチ見物。どこで食べるかうろうろ~。

東京はなんとなく大阪よりお食事するところもお高い感じ。

でも、それはソラマチだからかな~?大阪でもルクアは高いもんな。

ドドンガは六厘舎のつけ麺にひかれたんだけど、ゆっくり食べられないってことで却下。

ウロウロしてるうちにどの店も行列になってきて、あわわ~~~。

ってことで、結局とってもすいていたこのお店にしました。

039_20121106002242.jpg

楽屋飯というのがメインみたいだったけど、博多水炊き定食¥1700 を食べました。
東京なのに博多名物をたべちゃった。

037_20121106002243.jpg

TKGが食べられます!
038_20121106002243.jpg

そのあと、トーキョータイヤキの「およげたいやき君」の鯛焼きを食べに行きました。右がそうです。

040_20121106002242.jpg

とってもかわいい鯛焼きですね!

042_20121106002241.jpg
生地は薄くて中がもっちり。あんこは甘さ控えめでキャラクターものにしてはなかなかおいしかったです!

043_20121106002240.jpg

ビバリとルイのポテチを買おうかと思いましたが、やっぱりやめました。

046_20121106002311.jpg
でも買えばよかったかなぁ・・・。


これは夜中にローソンで買いました。
072.jpg

明日は築地の食いものです~。

コメントの投稿

非公開コメント

TKGおいしそうですね

スカイツリー混んでいない時もあるのもですね。。
いってみたいです^^ TKGおいしそうですね☆

No title

平日はそれjほど混んでないようですね。
土日行ったかたはかなり並んでいるそうです☆☆☆

No title

そういえば岡山にたまご掛けご飯専門店があって、
ギョー列らしいですよ〜☆

No title

たい焼き可愛いですね♪美味しそう~

No title

鯛焼き、おいしそーー

ホテルの夜は
宴会モードですなw

No title

分かります^^
私も主人の実家に帰省した時、福岡で仙台牛タン食べました^m^★

No title

可愛いタイ焼きですね^^
スカイツリー行ってみたいなぁ~~

No title

スカイツリーって、いつも混んでるイメージがありました。

No title

東京に居るのね~^^
酢イカ大好き! 同じのを買ったことあるかも。

No title

泳げたい焼き君のたい焼き可愛いですね♪(#^.^#)☆

No title

スカイツリー混んでいない時もあるのもですね。

No title

今日は立冬。
ちょっと肌寒いかな。

No title

このたいやき およげたいやきくんの絵みたい^^
かわいいですね^^

No title

スカイツリーいいねぇ~!
行ってみたい!
たいやきくんが可愛い♪

No title

夜のスカイツリーも夜景がきれいでいいね~♪
帰省する時、飛行機から見る東京の夜景が好きなんだけど
スカイツリーからなら同じ夜景が見れそう!!!
昼間も行ってみたいけど、夜も素敵だね*
まだ展望台に行く予定はないんだけど
今から悩んじゃうよ~ ☆

No title

生地のうすーーいたい焼きなんですね。
元祖ってこんな感じなんでしょうね。
今はモチモチにわざと生地を厚く、とか色々ありますものね。

☆☆☆

No title

東京へ行ってたんですね
私も行ってみたいです。
職場の女の子がこの前行ってきたので、
言ってたけど、ランチも高かったって^^;
☆☆☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR