スカイツリーの展望デッキと展望回廊に上りました

ソラマチでウロウロしてから、また外に出てスカイツリーが点灯するのを見ました。

033_20121103235917.jpg

パッ!
キレイ~~。「粋」で水色です!

036_20121103235916.jpg
紫の「雅」にもなるかな?って思いましたが、この日は水色だけでした。

普段は1日おきに、「粋」と「雅」になり、特別な時だけ2色になったり、違う色になるのですね~。



ソラマチでご飯を食べてから、ツリーにいよいよ上ります。

044_20121103235915.jpg

Tさんがチケットの予約をしておいてくれたので、すんなり入れました!
でも、8時に入ったのでそんなに混んではいなかったです。

053.jpg

エレベーターで一気に350mの展望デッキまで上がりました。耳がキーンとします。

降りたら、目の前には宝石箱のような夜景が!
056.jpg

なかなかうまく夜景が撮れないのですが、本当にきれいです。

055.jpg

すり鉢状の構造になっているので、ガラスが反射しにくくなてるみたいで、夜景がきれいに見えるそうですよ。

このあと、450mの展望回廊へ上がりました。

059.jpg

外の景色は、350mとの違いがあんまりわかりませんでした。
しかも咲くがあり見づらい・・・。
058_20121104000333.jpg

初めてだから両方行ったけれど、別に展望デッキまででいいかと思います~。

062_20121104004948.jpg

展望回廊からまたエレベーターで展望デッキにおりて、340m、345m、350mのフロアを楽しみました。

064.jpg

340mのフロアでは、床がガラス張りになっていて、その上にも乗れますよ。

067.jpg

ガラス張りの床の上で記念撮影ができます(無料)。取ってもらったのは有料ですが、自分たちのカメラでも撮ってもらえます。

夜景を堪能したら、また一気に下まで降ります。
エレベーターがきれいだったのでパチリ。

エレベーターは4基あり、それぞれ春夏秋冬のイメージの内装がされてあるそう。

071.jpg

これは夏のイメージの花火らしいです。

350mの展望デッキは時間指定ができる事前予約で2500円。当日券は2000円です。
展望回廊450mは1000円ですよ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですね~私も行きたいです=。

No title

スカイツリーいいな〜
一度行ってみたいです☆

No title

★すんごい洒落た夜景ですね~

No title

回廊展望は同じくあんまり違いが感じられませんでした☆☆☆

No title

わぁ~綺麗ですね(╹◡╹)

No title

東京タワーって見学料だけでも相当儲かってるんでしょうね
それにしてもきれいですね☆

No title

行った気になってしまいました・・・

やばい・・・

そろそろ行かないとな~ って、自宅からも見えるものだから
何となく気が進まない

きっと行けばまた違うのでしょうね

で、グルメのdodongaちゃんが何を食べたのかがとっても気になるぅ

No title

自転車でいけるし、家の窓からも見えるので
最近行かなくなったな。。

No title

いいですね~
私もいってみたい^^

No title

スカイツリーのライトアップきれいですね。
夜景もきれいです(^.^)

No title

いや~綺麗ですね~。
本当に宝石箱って言葉がぴったり!
晴れてる日で良かったですね。

☆☆☆

No title

混み合っているだろうから、あわてて出かけなくても良いかな~と思っていましたが、この写真の鮮やかさを見ると…(´∀`*)ウフフたまらなくなりますね。
機会を作って出かけてみたいです☆

>きな臭い話
先日、日本シリーズで危険球を巡っての誤審(?疑惑)があったのです~。
そのことを呟いておりました(^^;)

No title

チケット入手困難だったらしいけど、もう大丈夫なのかな??

No title

こんばんは~
夜景が綺麗ですね♪
私も行きたくなりました^^

床のガラス張りは絶対無理だけど(笑)

No title

一度外観を見てみたいです。
nanamamaは高所恐怖症なので多分上には登れないと思います。

No title

夜景が綺麗!

No title

絶対に一度は行ってみたいスカイツリー♪
まだまだ混んでいるのでしょうね~^^;

No title

宝石箱や~(彦麻呂?(^^;)
スカイツリーは、出来てからその周辺にもまだ行ってません。

No title

夜景キレイですね!
私ものぼるなら夜に行こうかな~^^☆

No title

夜景も綺麗ですけど
展望回廊やエレベーターの内装もとっても綺麗ですね♪(#^.^#)☆

No title

スカイツリーの色々なライトアップが見れれば楽しいでしょうね(^^♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR