CUVILADY(クビレディ)その後~

CUVILADY(クビレディ)を使用して1週間が過ぎました!

083_20121102180504.jpg

その間は、東京でお泊りした日以外は、毎日がんばってユレトレしてましたよ!


クビレディは、くびれを科学的に研究し、美しいからだのための運動ができるバランスチェア。

「ユレトレ」は座って揺れているだけでできる新開発のトレーニングなんです。

「がんばって」なんて書きましたが、ほとんど「がんばる」必要はなく、ただCUVILADY(クビレディ)に座ってゆらゆらしているだけ。

でもこのゆらゆらが意外と難しい~。

087.jpg

最初はサポートのハンドルを持ってないとすっ転びそうになってました。

でもだんだんうまくなってきたよ!

001_20121102161648.jpg    073_20121102163338.jpg

前、左、後ろ、右という感じに回していきます。特に左右に動かすのがクビレにききそうな気がしますね!

そのうちハンドルがなくても上手にゆらゆらできるようになりましたよ!

やってみて思ったのは、CUVILADY(クビレディ)はしっかり骨盤がホールドされるので、ウエスト周りの筋肉に刺激がピンポイントで行くのがいい感じ。


うちにはバランスボールもあったのですが、ボールだとどうしてもお尻までがくねくね動いてお腹に力が入んないのです。



1週間では見た目にすごい違いは感じられないのですが、心持ちジーンズのお腹部分野きつかったのがましになった気もします~。

088.jpg

歩きすぎて足が疲れたときは、ふくらはぎを置いて、ゆらゆらとリラックス~。


東急ハンズでもすっごく目立つ所にCUVILADY(クビレディ)がドーン!とおかれていたので、家族が「これうちにもあるやつ!」と妙に盛り上がっていました~(^_^;)


さらに、ダンベル体操の時に持って行って、ランチが大好きなダンベルマダム達にも試していただきましたが、なかなか皆さん喜んでいました。

「何よりも手軽に出来るのがいいわ~~」「テレビを見ながらできるわね!」とか。

そうそう、人気の秘密は「ながら」できることかもしれませんね!

それともう一つの魅力は、見た目がカワイイこと!

バランスボールより小さくて場所をとらないからリビングにおいていても邪魔にならないの。
置いたままにできるから、やりたいときにすぐやれるのがいい!。

でなきゃ、ドドンガ続かないですわ~~。


これからもテレビを見ている間はユレトレしちゃいますよん!楽しく長く続けたいわ!




レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR