東京スカイツリーに行きましてよ

30日、31日とお友達のKちゃんと東京に遊びに行きました。

004_20121102063508.jpg
行きの新幹線は修学旅行生と同じ車両(^_^;)だったので、心おきなくおしゃべりも。

でも、2時間半は早くなったといえどもやっぱ長いですね~。

005_20121102063632.jpg

東京で、お友達のTさんと合流。待ち合わせは銀のすず

006_20121102063632.jpg

江戸っ子のTさんは、東京おかしランドで、

008_20121102063631.jpg

揚げたてじゃがりことポテチを買っててくれました。

007_20121102063631.jpg

リニューアルした東京駅

016_20121102063630.jpg

たくさんの人が写真撮ってました。

018_20121102064325.jpg

天井も美しいですね!

015_20121102063630.jpg

ホテルに行ってから、東京スカイツリーへ行きましてよ。


022_20121102064741.jpg
ツリーの写真撮ってから東京ソラマチうろうろ。

023_20121102064741.jpg

長くなるのでまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題の場所ばかりですね(╹◡╹)
揚げたてじゃがりことポテチ、美味しそう~☆

No title

ツリーの中には入らないというひと、結構いるようですね。
今日テレビでやってましたw

No title

いつも自転車でいくのですが
まだ混んでいそうなので遠慮しています・・・

No title

スカイツリーいかれたんですね
うらやましいです
私も一度はいってみたいです

No title

おかしランド、いいなぁ~
早く大阪にも作ってくれw

No title

新しくなった東京駅まだ行ってないです~行きたい^^☆

No title

東京駅は一度、見に行きたいと思ってます☆

No title

天井、美しい・・・と言うか、美味しそう?
なんかケーキみたい(^^;

No title

わぁ~!ドドンガちゃん、東京に来てたんだね~!!!
東京タワーへも行ったかな?
確か天気もまずまずだったよね。
東京は楽しめたかな?☆

No title

東京駅は一度行っておきたいな(^_^)

No title

おっと 旬が目白押しですね~~

私・・・ソラマチをいつも通過しています(--〆)

明日以降、楽しみにブログを拝見してから、下車しようと思います。

No title

お!東京に行ってらしたんですね。オイラはもう5・6~7年くらい行けてないのです。今年あたり行けそうな行けなさそうな微妙な風は吹いているのですが…f^^;)この風に乗れるかどうか。
揚げたてのじゃがりことポテチなんて、贅沢ですね。
東京駅もやっぱり見れば見るほど芸術だな~って感じます☆

No title

こんばんは~
揚げたてはほんと美味しそうですね~♪

東京スカイツリー、私は高所恐怖症なので、写真撮るだけで十分かも(笑)
ソラマチでショッピングしたいな^^

No title

東京いいな~続きがたのしみ~。

No title

どどんが先生・東京進出?!
ソラマチや水族館は堪能されました カネ???

No title

関西からだと飛行機で移動する人も多いらしいですね。
空港に行く手間と乗車時間の我慢とどちらがいいのだろう。

No title

いいな〜大阪はたまに行くけど
東京まではなかなかです☆

No title

揚げたてじゃがりことポテチ いいですね☆☆☆

No title

揚げたてポテト美味しそうですね♪
東京駅はリニューアル前しか行ったことないから
綺麗になったステーションホテルに泊まってみたいです^^☆

No title

スカイツリー見たことないです。

No title

こんばんは♪
東京駅素敵な感じですね~
東京おかしランド~気になってます^^

No title

スカイツリーは、まだいっぱいなんやろうね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR