フォーエバー リブレイター セラム

鏡をみて、「あれ?」と思うことが!


なんとなく、右側の口の横のほうれい線が左より長くあります。

深くと言うよりも長いのですーーー!

最近歯医者さんを変えて、そこの先生に、「片方だけでものを噛むという『噛みぐせ』ががあるから少しだけ顎のゆがみがある」といわれたの。

長年歯医者さんの定期検診に行ってるけれどそういうの言われたの初めて!!

その噛みぐせのせいで口元のほうれい線も左右の違いが出てるのかなぁ?

一度気になりだすと、そこばっか注目してしまい、ため息~・・・。

何かいいスキンケアないかしら?

と思って出会ったのが、イブ・サンローラン・ボーテのフォーエバー リブレイター セラムです。

012_20121028101838.jpg

美的、VOCE、@コスメなどなどの2012年ベストコスメ第1位に輝いているこの美容液。

016_20121028101837.jpg

パールバイオレットボディと黒いキャップのこのボトルが、なんだか高級感あり、ワクワクドキドキさせますね。

このフォーエバー リブレイター セラム容液の特徴は、7度もノーベル賞受賞の対象となっている先進科学、グライコバイオロジー駆使して作られたアンチエイジング美容液だってこと。

中でも、着目しているのは、肌に元来存在する若々しさの鍵「グリカン」。

「グリカン」は、もともと肌細胞の表面に存在もので、その量は加齢とともに減少してしまうのです。

「グリカン」が減ってしまうと、シワができたり、ハリが低下したり、お肌のくすみが出て、まさに年齢肌のお悩みがどっかーん!!なんですね・・・。

フォーエバー リブレイター セラムにはグリカンを含む複合体「グリカンアクティブ」が配合されています。

「グリカンアクティブ」は、細胞の代謝に関する一連の反応の引き金となった、皮膚の再生を促進するの。
だから、シワやたるみといったエイジングサインを改善するんですね。

しかも、フォーエバー リブレイター セラムには、フォーエバー ライン中で最も高い濃度で贅沢に配合しているんだって!!



ではでは、早速使ってみることに。

キャップのところがスポイトになっています。パール粒大が適量。適量出せるのがいいですね!

018_20121028101837.jpg  019_20121028101837.jpg

香りが少し強めなのですが、フレグランスって感じだし、時間がたつと気にならなくなります。

のびがとってもいいですね~~~。

洗顔後、化粧水の後にフォーエバー リブレイター セラムを顔の中心から外側に向けて、首まで使うのがお約束。

特に気になるほうれい線のあたりにしっかり目につけちゃおっと!少しぬるっとした感触ですがすぐに浸透してしっとりてくるのがいいですね!

毎日使うのが、ちょっと嬉しくなる美容液です。

使い続けていくうちに気になる部分に効果が出てくるといいな~。期待しながら続けて使って行きますよん!





イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆☆☆

No title

ご無沙汰してます~
いいなぁ高級化粧品ではないですか!!

ブログ、ライターメインだった方に一本化しました。
リンクも移させていただきましたm(_ _)m
のろのろ更新ですがまたよろしくお願いします☆

No title

男も女も関係なく、歳を取ると肌は大事にしないといけないんでしょうね。

No title

効果に期待ですね♪

No title

うむ-
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR