阪急百貨店、二期棟先行プレオープン

今日25日は阪急うめだ本店、二期棟オープン!!
013_20121024234453.jpg

昨日は、プレオープンで招待客のみ(ペルソナ会員さん?友の会?)ですが、ものすごい人でした(@_@;)

ドドンガは招待されてないので、外から見ただけっす・・・。

004_20121024234454.jpg

めっちゃ並んでるよ~。「ご招待」と言ってもかなりな数の招待状がばらまかれた模様です。

005_20121024234454.jpg

テレビカメラもたくさん来てました。昨日は朝から、夕方からニュースはこのプレオープンネタと尼崎のネタでもちきりだった。


入場待ち、買い物待ち、売り切れ続出だったそうです。

012_20121024234453.jpg

夕方もまだ人が並んでました。

016_20121024234453.jpg


大阪人は、パナソニックと阪急が好きだもんなぁ。

不景気なんてどこ吹く風の勢いを感じる梅田です~。相乗効果で阪神もめっちゃ人多かったわ!



今日のオープンはもっとすごそう。当分行けないかなぁ・・・。でも、金曜チャレンジしてみようかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お得って言われても、すっごく混んでいると
行く気が失せちゃうかな~。
でも気になっちゃいますよね(^^;

No title

大阪〜遊びに行きたい〜
地下もきれいになっていいですね。

石けんのモニター多いですよね、
我が家は娘2人いるので一緒に使っています〜☆

No title

テレビでやってたね。
昔大阪に住んでいたから
新しくなって、もっと、もっと、
すごくなることにうれしさを感じます。

No title

行きたいですが、しばらく人多そうですね☆☆☆

No title

にぎわってますね~^^

No title

凄い人でしょうね~

No title

しばらくは混雑が続くでしょうね(^.^)

No title

パナソニックが好きだったとは意外

No title

わ~ やっぱキレイ!!
キレイなうちに行きたい・・・けど混んでるか~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~賑わってますね!
新しいお店は、いいですよね~ワクワク♪☆

No title

ホントに、この混雑見てたら
とても不況とは思えないですよね^^☆

No title

こんばんは~
ほんと不景気なんてどこ吹く風って感じですね~

凄い混んでると気になって行ってみたくなるものです^^
機会があれば行ってみたいです♪

No title

★なんかすごい人みたいですね~
2週間ほど待ってから出かけたほうがイイかも?

No title

今日のオープンもニュースでやってました。
こんな人ごみ行けないわ~
いつか行ってみたい
☆☆☆☆☆

No title

売り切れ続出ってそんなに安かったん!?

No title

あら、大阪の人はパナソニックが好きなんですね。
それはやっぱりパナソニックの本社工場があるからなのかな?

No title

なんかその現場・・・TVで放送されてた。クルマが3台とか展示されてたり・・・ちょっと劇場型で2・3階から見物できるところとかキャナルっぽい

・・・

【リスクがないとそこそこのリターンは望めないのね・・☆ 】
リンク債 は ハイリスク・ミドルリターン
正に、自分がその生き様(死に様)を体現しているようなものw

「虎穴にはいらずんば虎児を得ず」 か 「君主危うきに近寄らず」 か

DEAD or ALIVE = ALL or NOTHING ★
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR