ヴァレデローズ ナチュラルローション の優雅なバラの香りに包まれて

お肌の乾燥はシワやタルミの最大の原因~。

これからに季節は特に冷たい外気にさらされるのでお肌の乾燥が気になります。

皆さんはどんなローションを使ってますか?

最近ドドンガが使っているのがコレです~。

ヴァレデローズ ナチュラルローションです。
001_20121023164751.jpg

最高級のペルシャダマスクローズから抽出した天然のローズウォーターがベースになっている化粧水なの。

ボトルは深紅で、たっぷり200mlはいっているのもうれしいな。
スプレー式なので衛生的だわ。

003_20121023164751.jpg

天然ローズウォーターはお肌のキメを整えるだけでなく、殺菌作用もあるんですね!バラの香りもとっても癒されます。

ローズエッセンスや他の植物由来の有効成分は、超微粒子ナノエマルション。
お肌の奥の真皮層までしっかりと届けられるそうですよ!確かにすぐにお肌に浸透してしっとりしますね。

@コスメの化粧水 ランキング3位ので、美スト11月号にも紹介されているそうですよ。



スプレーなので、メイク後、時間がたってからの乾燥に使えるかな?と思い軽くスプレーしてみましたがちょっとミストが粗いというか、プシュー!っとしっかりでるので、ふんわりミスト的な使い方は無理かな?

でも、使うたびに優雅なロースの香りに癒される機能性化粧水はまたリピしたくなっちゃいますよ。


002_20121023164751.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR