ビューティコーディネーターおすすめのオイル美容してみたい

今日はとっても冷たい雨が降っています。これから秋が深まっていくみたいですね。

こう寒くなっちゃうとお肌の乾燥も気になります。
保湿は1年中しているのですが、これからはしっかりお肌にうるおいを与えなくっちゃ!

ビューティーコーディネーター平野宏枝さんののブログを読んでみたのですが、これからの季節、欠かせないのがオイル美容と書かれていました!

そこで紹介していたのが「潤透花エッセンス」いうもの。
高い保湿力を持つオレイン酸たっぷりの椿油の層と蜂蜜、シルク、竹酢、ヒアルロン酸などの天然保湿成分の層を振って混ぜて使う美容液なの。


潤透花エッセンス

興味深いなと思ったのは、潤透花エッセンスって↑こんな感じで二層に分かれている美容液なのですが、振ると乳白色になるそうです。

ふつうは水分と油分を混ぜあわせるのに乳化剤などは行ったものがほとんどなんですよね。

だから、潤透花エッセンスが、肌に優しくというこだわりを持って作られてるのが分かりますね!!

しかも保湿だけでなく純度の高い椿油をつかってるので、シミを肌から追い出し、新しく作らせない力があるシミ 美容液でもあるそうです。

シミ消しできたらありがたいわ~。

この夏、父の病院行くのですっかり日焼けして、顔 シミ気になってるんだよね。


平野さんが紹介していたスペシャルケアもしてみたいわ。

それは、お風呂の中で、潤透花エッセンスを使ってマッサージをするんだって。
毛穴も開いて皮膚が柔らかくなるので角質ケアにピッタリなんだそうですよ!
お風呂後は、スキンケアがいらないくらいモッチリつるつる肌になっちゃうんだって!

いいな~~。


化粧水・乳液・美容液・高機能オイルのオールインワンスキンケアの「潤透花エッセンス」。使いたくなってきちゃったわ!


 

この情報はレビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR