クビレディでくびれができるかな?

最近、忙しくってダンベル体操さぼり気味です~~。

胃が悪い~~なんて言いつつ、気づいたら1.5kg太ってました(@_@;)どっひゃあ!!

昨年、買った、リーバイスのスキニーがきつーい!!特に腹まわーり!!!

このまま寒い時期に突入したらもっとお腹周りに肉が付いちゃいます~~~(>_<)


で~~、先週~~~、楽しみしていたものが届きました(*^_^*)!!

それが、CUVILADY(クビレディ) ざます~。

005_20121026160849.jpg

「CUVILADY(クビレディ)」というのは、新開発のトレーニング「ユレトレ」ができるバランスチェアなのです。

ほしのあきちゃんのブログで紹介してたわ~~!

それだけじゃなくってNHKとかはなまるとかでも取り上げられてたのね!もちろん雑誌でも!


クビレディは単純にサイズダウンするだけじゃなくって、キュッ!の「くびれ」のことを考えているの。
(まあ、単にサイズダウンしてもうれしいんだけどね)

科学的に研究されてて美しいからだのための運動ができるということに特化したバランスチェアなんだよね。


早速出してみる~~~!


002_20121026160849.jpg

真ん中の水色とグレーのツートンカラーのがバランスチェアでその両方においてあるのがサポートハンドル。慣れないうちは持ってするといいらしいわ。説明書と使い方DVDも!

ハンドルと、固定の台。この円盤の台にチェアを置くと動かず椅子として使えるそうです!
008_20121026160848.jpg



説明書を読んでみると、座って揺れているだけでできる体操がのっていたわ。

007_20121026160848.jpg

え?これが「ユレトレ」?これだけでいいの???


「ユレトレ」は、「コアトレーニング要素」(ベリーダンスに含まれる)やアスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」が含まれてます。
これで深層筋や腹斜筋を鍛えられるんだって!


深層筋とか腹斜筋って、普通の腹筋じゃ鍛えにくいんだよね。で、普通の腹筋ってシンドイし、「ながら運動」できません。腹筋するときは腹筋だけを真剣にだもん。

でも、クブレディにのっての「ユレトレ」なら、テレビを見ながらできちゃうじゃない~~


運動って、毎日続けることが大事だもんね。これなら続けられそうだわ!

1か月がんばってみる~~~!


ちょっと座ってやってみたんだけれど、お尻がきついんですけどぉ~~~!

でもヒップのサイズが110cmまでならOkってかいてあるわ・・・。
ドドンガは110cmはないからやっていいのよね(^_^;)


お尻、腰をしっかりホールドするためだから、こんなもんなのかな?


ま、とにかくつづけてみます!

どうか、お腹スッキリ、美くびれがゲットできますように~~~。





レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR