ネスレ ブライト10万人モニター募集キャンペーンとゆげメッセ

コーヒーを飲むときのこだわりとかお悩みってありますか?

ドドンガはコーヒー大好き~~!なのに最近、胸やけがひどくって、ちょっと控えています・・・。いつも1日3倍以上飲んでたんですが・・・。

飲むときは主にブラックでした。おとなでしょ(^u^)

でも胸やけするようになり牛乳入れたりするようになったの。

でも、冷蔵庫で冷え冷えの牛乳入れるとコーヒーが冷めちゃうんで、牛乳いちいちあっためないといけない。
めんどうすぎる~~!

こんなときにはやっぱりクリーミーパウダーですね!


009_20121022162655.jpg


ネスレ ブライトをいただいたので、試してみました。


スティック1本でコーヒーのコクをひきたて、スティック2本で牛乳にもまけないクリーミーなコーヒーになりますよ。

011_20121022162655.jpg


014_20121022162654.jpg


ドドンガはよりクリーミーにするために2本いれちゃおうっと!

ブライトは、コーヒー本来の香りと味をひきたててくれるので、コーヒーの香りはそのままで、まったりミルキーなミルクコーヒーになるのよね。

017_20121022162654.jpg


コーヒーの温度も下げないのがうれしい!カロリーは17kcal(1杯分)で低カロリーで安心だわ!
だからケーキも食べちゃおうっと(^_^;)あ、こっちが胸やけの原因?

ネスレ ブライトを試したいな~って思われた方、

今、「ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン」をしているのです!!

期間中(2013年2月6日24:00まで)に、キャンペーンページにアクセスし、アンケートページの質問に回答のうえ必要事項を入力し応募します。総計で、100,000名にネスレ ブライト トライアルキット(2セット)当たりますよん!

ネスレ ブライト Facebookページからも、応募できます!


そうそう、ネスカフェ バリスタがあったら、『ブライトdeカプチーノ』がつくれるんだよね~~。
ほしいなバリスタ。

「ネスレ ブライト」を試した感想を、“ゆげメッセ”に投稿したら、バリスタがもらえちゃうかもしれないんだよね!

「ゆげメッセ」は、あつあつのブライトコーヒーからでる湯気でくもった窓ガラスに、イラストやメッセージが書けるサイトです。

マウスでお絵描きはちょっと難しいけれどおもしろい!


ドドンガも投稿してこようっと!





ネスレ ブライトのモニターに参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネスレ ブライト10万】

コーヒーを飲むときのこだわりとかお悩みってありますか?ドドンガはコーヒー大好き〜〜!なのに最近、胸

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒー飲める人が羨ましいです!^^☆
香りは好きなのになぁ~(^_^;)

No title

私も!
2本入れるのも好きです^^☆

No title

キャンペーンいいですね。

No title

私もブラック派。
コーヒーをブラックで飲むと食欲なくなるのでダイエット用に飲んでます。

No title

普段ブラックですが、ミルクを入れたのも好きです♪

No title

最近CMでもやってる逆流性食道炎とかだったりして?^^;
私も時々胸焼けなりますw

仕事のときは美味しいコーヒーが飲みたい♪

No title

私ははずれか。
でも、後から来るかも。

No title

当選おめでとうございます。
私はコーヒーはミルクのみ(粉でも液体でもいい)なので欲しいですね~これ。

応募してみようかな♪

☆☆☆

No title

普段は烏龍茶  緑茶派ですが、
たまにコーヒーいいですね☆☆☆

No title

おめでとーー

なぎさは、コーヒー飲めないケド
コーヒー好きの母に教えてあげようと思います(*゚▽゚)ノ

No title

キャンペーンよかったですね
美味しそうなコーヒーいいですね!

No title

コーヒーは好きなんで、ネスレの新しいコーヒーメーカーが欲しいです。
今年中に買わなければ・・・
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR