オーガニック・ハーブティ

江坂のMaiido Due B(マイード ドゥエーベ)さんがクレヨンハウスの斜め向かいに移転してました。

026_20121022070127.jpg

前のお店よりおしゃれになってる~。

11時半すぎにはいったら私だけ~~?
と心配したら12時前からOLさんたちがどっと増えました。


パスタランチはサラダとパン付き。

025_20121022070127.jpg

炭水化物たっぷりだわ・・・。味はフツーでした。

それにしてもここのスタッフはみんなかわい子ちゃんとイケメンだなぁ。


楽天のポイント消化で オーガニック・ハーブティーを購入。

044_20121022070522.jpg

4つで税込1,000 円(送料込)だけどレビューを書いたら+1つで5つになる~~。お得ー!

047_20121022070800.jpg

ドドンガ、胃の調子が悪いのコーヒーや紅茶が以前ほど飲めません。コーヒー大好きなのに~(>_<)

だからハーブティにしてます。

お茶類は家で飲むものはオーガニックと決めています。お茶っ葉は水で洗えないもんね。

カモミールティは甘い香りがします~。
でも長いこと抽出したら苦み出てまずいから注意しなくっちゃ!

008_20121022070304.jpg

やっぱり、ティータイムはほっとしますね~~。胃が悪くてもお菓子は食べるー!

010_20121022070126.jpg

来年はお友達がカモミールの苗をくれるので楽しみです!


ドドンガはここから買いましてよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カモミールティ、美味しそうです~
寒くなってきたのでやっぱり温かいものが飲みたくなります^^☆

No title

オーガニックハーブティーいいですね♪(o^-')b
胃の調子、早くよくなりますように!☆

No title

私も同じくコーヒー大好き!!
でも最近 飲みすぎなのか 胃が痛くなります。

ハーブティーにしてみようかな^^

No title

ハーブティーはいい香りがしそうですね☆

No title

炭水化物と炭水化物の組み合わせって最近増えて来たような?
関西人の影響でしょうか・・・
ご飯のおかずにお好み焼きとか食べるみたいだしね。
まぁ、物によってはアリかな。

No title

こんにちは~
ハーブティーもガラスのポットだとオシャレですね~♪
私も欲しいです~

レビューでお得に買い物できるのは嬉しいですよね^^
こちらのお店、見覚えあると思ったら以前オーガニックアロマオイルを
買ったことがありました~

No title

オーガニックか~
たまにはそういうとこで食べたいな~

No title

カモミールティ、美味しそうですね(*'ω'*)

No title

★コーヒーはトイレ対策で飲む頻度が激減しました・・・
カモミールティの味が気になります~

No title

最近楽天ポイント失効してばかりです。
期限付きだとなかなか使えなくって、他のサイトも失効してばかりです。

No title

私もあまり紅茶は飲みませんです☆☆☆

No title

大近とか言ってましたよ。
全国に30何店舗かあるそうです。
小生も県内に住んでて知らなかったんですよね。
知名度低過ぎやね(^_^;)

No title

オーガニックはいいですね~

No title

紅茶は好きなんだけど、ハーブ系は苦手・・・(^^;
コーヒーも全く飲みません~。
基本的に緑茶ばっかりです(笑)
ジュースは果汁100%しか飲まないしな~☆

No title

前よりおしゃれになってる~♪
ってことは、結構繁盛してるんですね

このご時勢、その時流に乗るトレンドでの攻勢展開・・・うらやましいわぁ★

No title

パスタ食べたい〜
いま炭水化物控えてるんです〜☆

No title

私もこのショップでハーブティー買いましたよ。
同じく1つ分プラスで(^_-)-☆

味…普通・・・なのね~

No title

小生一人では、行きにくい店ですが
女性と一緒なら行けそうな気がします。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR