黒のショール

先月からさをりで織っていた黒のショール
003_20121018134424.jpg

ようやく出来上がりました。

006_20121018134148.jpg


先週、お友達の結婚お祝い会をするので、そこにつけて行きたくて、振替日までしてもらい急いで織りました~。


織ってる途中は、シルバーやらラメなど入れて派手かなぁって思ったら、案外地味だったわ~~~。
織り上がるまでわからんもんです。

013_20121018134149.jpg

二色交差なんかもしてるんですが、黒同士だから分からないですね・・・。


無印良品でオーガニックハーブティを購入。

017_20121018151644.jpg

ハイビスカスとミントとレモン系です。

018_20121018151643.jpg

ハイビスカスは濃いピンク色がきれいなんですが、紅茶みたいな色に見えますね。

019_20121018151643.jpg

スッキリした味わいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーブティー綺麗な色ですね☆

No title

こんばんは~
黒のショール、素敵ですね~♪
シルバーやラメもさりげなくてオシャレです^^

私も無印のハーブティ、たまに買います。
こちらも美味しそう^^

No title

わぁ~素敵ですね(*´∀`*)

No title

★オーガニックハーブティ
紅茶みたいな色に好感持てます~
どんな味なんだろ?

No title

素適~(#^.^#)
と~っても素適なショール織られたんですね^^
シルバーもラメもシックで素適です☆

No title

わぁ~素敵素敵素敵!!
是非nanamamaのも作って欲しいです。

No title

自分で織ったんだ~
凄いな~

No title

素敵〜黒だしいろいろあわせやすそうですね☆

No title

ショール織られたんですね。
色もよく、素晴らしいです(^.^)

No title

ショール、素敵に仕上がりましたね!☆

No title

キレイにできてますねぇ^^
手作りだなんて すてきすぎです^^


ハイビスカスだけの紅茶 好きなんですが
なかなか売ってないです。。。

No title

おお、すごい〜
これ織るのはかなり根気がいりそうですね☆

No title

こんにちは♪
素敵なショールですね^^
無印ってハーブティもあるんですね。
飲んでみたいです♪

No title

素敵~!
こんなの織ってしまうなんて、凄い~!
売り物みたいに素敵です。


☆☆☆

No title

わぁ~!めっちゃ素敵~~~v-10
ドドンガちゃん凄~~~い!!!
ラメがいい感じですっごくいいよ~v-218

あーけーもハーブティー大好き~☆

ハイビスカスいいですよね

シルバーやらラメが入っていて豪華ですね♪
ハイビスカスのお茶いいですよね^^☆

No title

ショール完成、おめでとうございます。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR