肌荒れが気になる季節には・・・

秋が深まってきましたよ~。
この間、髪をカットしに行ってきました。
いつもの美容師さんが、「これからの季節お肌も少し敏感になるから、特に手荒れが気になるわ~」と言ってました。

「ただでさえ、美容師さんはパーマ液やカラー液なんかで手が荒れるよね」といったら「そうなのよ~~!彼女なんて手袋してるよ」と。

後にいた美容師さんは肌が弱いのでシャンプーのときも手袋してました。でも、してもらうほうがラテックスアレルギーとかだとこれはこれで問題あるかもなぁ・・・。

ドドンガも、だんだんお湯を遣うようになると手荒れ気になるんだよね・・・。

それと外気にさらされるお顔もいたわってあげたいからこの季節やっぱ気になるのが、肌荒れ対策化粧品ですね~。

元々は手荒れに悩む美容師さん向けに研究開発された肌荒れ対策化粧品があるんですよね。

それが「いきいき リ・スキンジェル」です。


いきいき リ・スキンジェル



なんと化粧品の「アカデミー賞」と呼ばれる「OSCARS賞」を受賞したアルテミアエキスGP4Gを贅沢に配合してされているんです!

これはすごい魅力的ですよね!

ほかにも、肌トラブルに効果的な7種の天然ハーブエキスや年齢肌をケアするフランス天然海藻エキス、ローズ水やコラーゲンなど美肌成分をたっぷり配合されてるんです!

肌本来の力を高め、健康で「いきいき」したお肌にしてくれるんだって!

顔も手も含め全身に使えるのもいいですね。

ドドンガも、季節的に肌荒れが起きて、ドラッグストアで薬剤師さんに相談することもあるのです。口元が粉ふきいもになっちゃったり・・・。

だから使ってみたいな~~。

「お肌に合わない」「効果を感じない」などの場合は、返品、全額返金してくれるそうです。

その前に約7日間じっくり試せる無料サンプルがあるからこれからですね!


ひび割れ も気にしていた美容師さんにも教えてあげよっと!




この情報は、レビューブログから情報をいただきました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR