雑誌『ELLE』の公式オンライン・セレクトショップで秋冬物をゲットしたい!  


ちょっぴり冷え込んできました。今すぐ着られる秋服と、冬にむけての一着がほしいなぁ。

秋冬服は、安いお洋服を毎年流行に合わせて買い替えるより、クオリティの高いものをそろえたくなります。


あの雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースするELLE公式のオンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」でお洋服を探してみました!


アドーア(ADORE)」なら、ワンランク上の満足感と、ワードローブとしての信頼感が得られますよね。



ELLE SHOP



ドドンガががほしいなって思ったのはカシミヤニットブラウス。

最近はカシミヤも安くで手に入るのですが、質感に「ん?」と思うようなものも結構あります。

やはりいいものだと何年も着れますよね。

定番デザインもいいけれど、今年はやはり、ドルマンスリーブがおすすめ。

柔らかな肌触りが魅力的なカシミヤ100%を潤沢ラフなニットプルオーバーは、デニムでカジュアルに合わせたりマキシ丈の落ち感のあるスカートに合わせてエレガントなスタイルするのもいいですね!


エル・ショップ では、フェミニンでロマンティックなデザインのPippi(ピッピ)や、
自立した大人の女性にピッタリなDIANE von FURSTENBERG など エディターによって厳選されたアイテムはモード感あふれるものがいっぱいです!

それに、エル・ショップでしか購入できない憧れブランドの限定アイテムなどもあるのがそそりますよね~!く!

本当に、結構幅広く取りそろえているので、みなさんもお好みの一枚がきっと見つかりますよ!




レビューブログから、エルショップについての情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR