オンリーワンジュエリーなら1/fで

エンゲージリングやマリッジリングは一生に一度の大事なもの。

記念になるべくやっぱり特別なものがよいですね。

芸能人とかがよく記者会見で見せている海外ブランドのも素敵だなぁって思うのですが、

ドドンガは自分しか持っていない唯一無二のものがいいなっておもうんです。

そういったリングを手に入れるのにもってこいのジュエリーショップが、22年目の東京上野・銀座の
「1/f」です。


ダイヤモンド 婚約指輪


工房直結ジュエリーショップなので、1/f だけにしかないダイヤモンドジュエリーや、自分だけのオンリーワン・ジュエリーがフルオーダーとは全く違うリーズナブルな価格で得ることができます。


1/f の エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」というのがあるのですが、これまでのどんなデザインよりもダイヤモンドが美しく虹色に輝く特許をとったカットです。

ダイヤモンド 婚約指輪

素敵ですよね。今までに見たことない感じのカットで輝きもすごいわ。

そして、同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドからをエンゲージリング、ペアのマリッジリングを作ってくれます。これが「三つ星ダイヤモンド」。まさに絆の象徴にはぴったりだと思いませんか?

ダイヤモンド 婚約指輪

1/f が日本で初めて、この貴重なダイヤモンドの取り扱いを始めたそうです。
婚約指輪だけでなく、毎日つける結婚指輪にもダイヤはほしいですよね!


そして思いを刻みこめる「自筆刻印」 もできます。こレは、自らが書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できるのです。

ダイヤモンド 婚約指輪

コンピューターのフォントではなく自筆と言うのが心がこもっていて唯一無二って感じですね!


それになんといっても、「今だけ」の時を共有てし、「大切な想い出」を一緒につくりあげていってくれるスタッフさんがいるというのも安心できますよね。

大切な品だからゆっくり、丁寧に相談に乗っていただきたいものね。

ウェディング慣例んのサイトの口コミでも高評価されてるようですよ。




マリッジリング 結婚指輪

婚約指輪 銀座

御徒町 婚約指輪

オーダー ジュエリー

エンゲージリング 婚約指輪

結婚指輪 銀座

リフォーム ジュエリー

ダイヤモンド 婚約指輪

結婚指輪 婚約指輪

マリッジリング

御徒町 マリッジリング

ダイヤモンド エンゲージリング

マリッジリング 銀座

リフォーム 指輪

オーダー 婚約指輪

御徒町 結婚指輪

婚約指輪 刻印

指輪 刻印

オーダー 結婚指輪

結婚指輪 刻印



この情報は、1/fの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





コメントの投稿

非公開コメント

glyciokb@gmail.com

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR