キープ力抜群!VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

ヘアスタイルが決まらないと一日憂鬱なことってないですか?

朝は決まっていたけれど夕方になるとスタイリングも乱れまくってたり・・・。

朝、気持ちよく決まったヘアスタイル、たとえ雨でも風でも、しっかり持たせたいですよね!

今回ドドンガが使ってみたのは、VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)です。

003_20121012153934.jpg

ドドンガはいつもウェーブパーマをかけて、ワックスでスタイリングしてました。それが一番楽ちんだから~~。

でも、たまにはしっかりカールしてちょっとお上品にしたくなるんですよね~。

だけどネコッ毛でカールがすぐに取れてしまうんですよ・・・。

今までヘアスプレーってあんまり使ったことなかったんだけれど、本当に効果あるのかしら~?


ちょっと今日は~おでかけなので、巻き髪してみました。ちなみにスタイリング剤は使用せず、椿オイルだけね。

036_20121012154738.jpg

ここに、VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)をシューッ!

044-1.jpg

ちょっとアルコールのにおいはするけれど、それはすぐ消えます。
いかにもスプレー!って臭いはないから嬉しいわ。べたつかないし、白くなりにくい感じです。
髪を触った感触は、まあ少し固まってる感じはします。


そして自転車で坂道を下り、電車に乗ってお買い物~、おランチ~~、帰りにさをり織り~~。

「ただいま~~。」夕方帰ってきました。



見よ!この、キープ力!!自転車で坂駆け降りたのにね~~(^o^)午前中と同じ巻き巻きヘア。デジャヴみたい。

047_20121012154907.jpg

でもって、スプレーしなかった反対側は・・・。

048_20121012154907.jpg

このようにカールはとれとれ・・・。

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)、名前の通りなかなかきくわぁ~。


毛髪保護成分として、海藻エッセンスとラベンダーエッセンスは配合されてるので髪に優しそう。


@cosmeでも2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞し、使った方は高い評価されてるそうです。納得! ドドンガも満足だわ!

巻き髪だけでなく、アップスタイルのようなきりっとまとめ髪だって、ふわっと軽く柔らかな雰囲気のヘアスタイルにもつかえるそうですよ!

じゃあいつものゆるふわにも使えるんだ!
エクストラハードって名前だから、勝手に巻き髪用かな~って思ってた。

今度は、逆毛を立ててVO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)、でキープしてみようっと!



サンスターのモニターに参加中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレートならいいのにな・・・
といつも思います。

No title

しっかりキープしてますね~♪

No title

綺麗な巻き髪ですね^^
ホントしっかりキープしてますね♪(o^-')b☆

No title

こんばんは☆☆☆

No title

素敵な巻き髪ですね
綺麗な髪が続くと、嬉しいですよね

先日は、エコーの結果に
安堵のお言葉ありがとうございました

No title

しっかりキープですね

No title

dodongaちゃんってこんなに巻き巻きなのね~

このスプレー 実際は高めだけれど、気に入りましたわ(^_-)-☆

No title

私も巻き髪してみたい…
出産に備えてショートにしたのですが、2歳になり、アリエルも自分で動けるようになり、伸ばせるようになったので、今セミロングです。

☆☆☆

No title

スプレーは無香料が良いですね、
これも良さそう〜☆

No title

ほんとすごいキープ力みたいですね☆

No title

また来ちゃったので 足跡のみ残しますね~(^_-)-☆

No title

きっちりキープはうれしいですね

No title

見事に巻いてますね

No title

おお、すばらしいキープ力!
私は天パなので、ストレートヘアの方がウラヤマシイです~T_T☆

No title

こんばんは
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR