ボビイ ブラウンの 「ロングウェア アイ ペンシル」 はかきやすくパンダ目も回避できる!

多くのハリウッド女優やモデル、セレブ女性のメイクを担当してきたメイクアップアーティスト、ボビイ ブラウン


ボビイが手掛けるコスメはとってもクールでおしゃれなイメージがあります。しかも機能的にも優れているんですよね。

今回は、ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルを使ってみました。

012_20121007000845.jpg


カラーは「マホガニー」です。こげ茶って感じかな?削ったところも黒っぽいのがまたおしゃれ~。
015_20121007000845.jpg

ウォータープルーフ処方のペンシルタイプのアイライナーです。

002_20121007000846.jpg

なめらかで描きやすいです~。瞼に負担がかからないって感じ!

空気にふれると蒸発する揮発成分がはいってるので、描いた瞬間に密着するそうです。

だから、にじまないし、よれないんですね。
朝、描いたラインが夕方までしっかりキレイだし、涙袋がふっくらしているドドンガでも、下まぶたに全くつかなかったです。

いままで、ペンシルタイプのアイライナーは描きやすいけれど、にじんで目の下についちゃってパンダちゃんになるものが多かったのです。しかもウォータープルーフと書いてある商品でもですよ・・・。

しかし、ロングウェア アイ ペンシルは、やわらかく描きやすいのにしっかりキレイなラインがキープされるのがうれしいわ。

ドドンガは黒目が茶色く、髪も茶系なので、アイライナーもこのマホガニーだとよりナチュラル。だけどくっきりで品よく見えるわ~。

ただ、細いラインは少し難しいかなぁ。


外出時にポーチに入れておいて、お友達にも貸してあげちゃおう!あと、朝バタバタ忙しくてジェル使う時間がない時などかなり便利ですね!

ただ、メイクオフはアイメイク専用クレンジングが必要ですね。普通のクレンジングではおとしきれないから注意です!



色は深みのある6色展開なので、TPOに合わせて使い分けるのも楽しそうですね!  



レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR