ボビイ ブラウンのロングウェア ジェルアイライナーで品よく印象的な目元に

目元ぱっちりメイクにこだわりたい方に欠かせないのはアイライナーですね。

マスカラだけではどうしてもまつ毛の隙間が埋まらない。なんだかぼやけた印象になってしまう・・・。

ドドンガがまさにそう。なのでアイライナーは必須アイテムです。

今回使用してみたのが、ボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナー」です。

006_20121006231240.jpg


ボビイ ブラウンといえば、長年にわたって多くのハリウッド女優やモデル、セレブ女性のメイクを担当してきたメイクアップアーティスト。そのボビイが手掛けるコスメはメイクアップをより自然に、そしてよりきれいに見せるがモットー。

デパートでボビイのカウンターの前を通るたびにNYのクールな感じにときめきます~。

さて、「ロングウェア ジェルアイライナー」はどんな感じかな?


ふたを開けるとツヤツヤの濃厚ジェル。今回使ったのは「ブラックインク」(黒)です。

005_20121006231240.jpg

ウルトラファイン アイライナー ブラシも入ってたのでこちらで描きます。

009_20121006231239.jpg

ジェルタイプリキッドライナーを使うのは初めて。しかもこういうブラシでなんてうまく描けるかな?

001_20121006231337.jpg

あら、意外と簡単。太いラインも細いラインも筆ペンタイプのリキッドアイライナーよりも描きやすいわ。

密に束ねられたタクロン(ナイロン)のブラシは先が細く尖っているし、絶妙にカーブしているので、描きやすいのね。

ジェルは素早く肌になじみますね。しかも速乾性なので、にじんだりよれることなく、漆黒のラインが太さ細さも自在に描けます。
ブラシの感触も瞼に優しく、まつ毛の間も埋め安いんです。

マスカラなしでも優しく引き締まった目元になりますよ!でもとってつけたような雰囲気ではないのです。あくまでもナチュラルであり印象的なの!


ただドドンガの場合は少し下まぶたについちゃうかな?(涙袋がふっくらしてるので・・・)
パンダ目ってほどではありませんが。

アイメイクを落とすときはウォータープルーフ処方の専用のリムーバーが必要と思いましたが、手持ちのクレンジングでおとすことができました!

外でのメイク直しにはふたを開けたり、閉めたりブラシのキャップ取ったり面倒なので、朝、お家でメイクするときに使いたいですね。

でも、ウォータープルーフだから、朝描いたラインが、夕方でもつけたてのまんまなので、お直しは必要ないかな?

ドドンガは黒を使用しましたが、シマー入り5色を含む発色の良い豊富なカラーは全12色あります。

いろんなカラーでその日の気分を演出したいですね!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  レビューブログのモニターに参加しています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR