こんにゃくスクラブが入ったクレンジングゲルに驚き!

メイク後のクレンジングはどんなものを使ってますか?

クリーム?オイル?ミルク?

ドドンガもいろんなクレンジングを使いましたが、今現在使っているのはアンサーラボダーマモイストクレンジングゲルです。

035_20121005155157.jpg

この商品の特徴はいろいろあるのですが、1番は、良いところは、ほぼ保湿成分だけでメイクやお肌の汚れを落としてくれる美容液クレンジングっていうところでしょうか。セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸など、なんと全成分の99.3%が美容液成分なんですよ!

ドクターズコスメのこだわり低刺激処方で、防腐剤、合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、着色料、アルコールも無添加の弱酸性。


さらに、驚いたことに、このクレンジングゲルにはこんにゃくスクラブなるものが入っています。
こんにゃくスクラブで、毛穴の汚れや古い角質もスッキリさせてくれるの。

037_20121005155156.jpg

ちょっと見た感じでは普通のゲルでよくわかりませんよね。


スクラブってお肌傷つけないのがちょっと不安な気もしましたが、実際使ってみると、スクラブがやわらかく気持ちいい!
それもそのはず、こんにゃくスクラブは、「敏感肌用スクラブ」ともいわれていて、保湿効果と洗顔効果をかねそなえてるの。

赤ちゃん用スポンジにも使用されるこんにゃくはお肌に優しい原料なんですね!


これがそのスクラブだ!

038_20121005155156.jpg

結構大きめな感じですが、とてもやわらかい球状のスクラブで、少し弾力感じます。



洗い上がりは、お肌がキュキュってします。手も!

だけどお肌のバリア機能はちゃんと残っている感じでつっぱらずしっとりです。ちょっとヤミツキになるこんにゃくスクラブの感覚です!

香りもネロリやオレンジ、グレープフルーツなど、天然の精油でいい香り~~。


濡れた手でもOkだからお風呂でも使えます。
湯船につかり、このゲルでマッサージも兼ねたクレンジングタイムで血流もいい感じ~~。

しかもダブル洗顔する必要もないというのも、めんどくさがり屋のドドンガにとってはかなりうれしいことですわ~!

パッケージカラーがネイビーに変わってちょっとクールで高級感ありますね~。






レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR