婚約指輪「Aube~オーブ~」で永遠に変わらない思いを・・・

女性のあこがれのジュエリーと言えばやっぱりダイヤモンド。

「永遠に変わらない想い」を象徴したダイヤモンドは婚約指輪の定番です。

とはいえ、とても高価なものだから、信頼を置ける店で、質の良いものを購入したいですよね。

エクセルコダイヤモンドは、ダイヤ専門店。名門カットブランドとして世界最大のダイヤ市場の一つ、ベルギー・アントワープに本拠地を持つ「EXELCO」の旗艦店です。

EXELCOは、ダイヤモンド ブランド で№1と言われていますよね。
あの有名な「ブリリアントカット」もEXELCOが生みの親なんだって知っていましたか?

神田うのちゃんが結婚式で着用したティアラとネックレスなども、エクセルコダイヤモンドでした。



これ何かわかりますか?

エクセルコダイヤモンド

左がハートマーク、右がアローマークです。
カッティングが正確で正しく光を反射しているときにはこれらのマークが確認できます。
EXELCOのダイヤモンド゙には、この完璧なハートマークとアローマークが現れていて、トリプルエクセレントの品質の高さが実証されているんですよ。



そんなハイクオリティの極みのEXELCO日本上陸15周年を記念して、アニバーサリージュエリー第3弾「Aube~オーブ~」が2012年9月15日(土)に発売されました。

エクセルコダイヤモンド


リングの外側、内側両方に多数のダイヤがあしらわれていて、どの角度からもまばゆいばかりの光を放ちます。

ダイヤの輝きを追求してきた「EXELCO」の伝統と風格に満ちたダイヤモンド エンゲージリングです。

「Aube~オーブ~」は、フランス語で「新しい時の幕開け」を意味しています。
二人の門出にぴったりのダイヤモンド 婚約指輪になりそうですね!


「Aube~オーブ~」は以下のメディアにも掲載されていますよ。
 BIGLOBEニュース
 ライブドアニュース
 時事ドットコム


  

レビューブログからお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR