治療院さん、リラグゼーションサロンさん必見!手技療法専門通販トワテック

以前、寝違えて首が動かなくなったことがありました。

痛くて痛くて、半泣き~~。

ご近所さんから、治療院を教えてもらい、行ってみることに。

急性期は冷やすのがいいそうで、冷湿布をいただきました。


それから数週間、いろいろ施術してもらったのですが、強烈な痛みは治ったけれど、そのあとすっきりしなくて、首だけでなく肩や腰までもなんか違和感が・・・。

先生は「お灸か、ハリ治療しましょか」言われました。

でもお灸や、ハリ治療が怖くって、そのままその治療院をフェードアウト・・・(>_<)


「だって、やけどするくらい熱いんじゃないの~~~?」
「血が出るほど痛いんじゃないの~~~?」

ってイメージがあったもんで・・・・(^_^;)


鍼灸ってそんなんじゃないんですね~~。

後でお友達に聞いたら、
「お灸はほんのりポカポカきもちいいよ~~。ハリも髪の毛くらいの細い針だし、痛みはほとんど感じないよ」
とのこと。

思いきって受けてもよかったかなぁ?

あの寝違えから、またすぐに頭が重くなったり、のどが詰まったり腰が張ってくるのようになってるので、それらの症状を緩和するのに施術受けてみたくなってきました。


リラクゼーション・治療グッズなどを扱っている手技療法専門通販トワテックというサイトがあります。


トワテック


テーピング、鍼、灸、マッサージオイル等の消耗品からマッサージベッド、骨格模型等の院内設備や備品等取り扱ってる、治療院やリラクゼーションサロン向けの卸・通販サイトです。


安全安心、国産のセイリンの鍼や、アプロンの社のメディカルウエアやなどもあつかっていますよ。

ドドンガがいいなって思ったのは、温湿布、冷シップ両方に使えるコールド・ホットパックがありました。こういうのちょっと買っておくといいかもね。

アロママッサージとかで使うキャリアオイルとかもありました。


ある意味ストイックな雑貨屋さんみたいだわ(^u^)

ドドンガが行ってた先生とこもここから仕入れてるのかな?




この情報は、レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父が、大昔・・
お灸してましたけど・・やけどしてました(爆www

今と、昔じゃ
なんでも大違いなんですねぇ~勉強になりました^^

http://www.barbieearnestjp.info,バビ,barbie 靴

主人:?Beautiful! This is my favorite dish. ? 本当に巨大な印象を作っているいくつかの新しいものがあります<a href="http://www.barbieeasternjp.info/ナイロン-nse92m-7.html" title="barbie グッズ">barbie グッズ</a>

  時計の話をするときに考慮すべきもう一つのことは、男性もまた、その外観を強化したり、自分のスタイルを垣間見るを与える様々な腕時計を選択する機会を持っているということです<a href="http://www.barbieearnjp.info/65000000-z10k2-15.html" title="nostalgic barbie">nostalgic barbie</a>姉妹<a href="http://www.barbieearnestjp.info/80000000-jhh-14.html" title="原宿 barbie">原宿 barbie</a> それが再発行だような時間までFatmus言及しないように、そして/または、通常、ナイキエアマックス2011年のように記述して開始していないことです<a href="http://www.barbieearnestjp.info/レディースバッグ-jhh-3.html" title="barbie 原宿">barbie 原宿</a> ニューハーモニー574

Introduit専用1988 obtenir宇根chaussure D'搾取<a href="http://www.barbieeachjp.info/トートバッグ-zfipypb-9.html" title="原宿 バービー">原宿 バービー</a>

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR