ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクでやわらかいお肌に

朝夕涼しくなって、虫の声も聞こえてきます。

待ちわびた秋を感じていますが、この季節気になるのがお肌の乾燥。
季節の変わり目は本当に肌トラブルに見舞われますよね。

そんなに敏感肌ではないけれど、乾燥肌のドドンガは、この時期、お肌に優しいスキンケアを心がけます~。

この間から使い始めているのが、「ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク」(ミルク保湿液)です。

020_20120927135714.jpg


以前も、ミノン アミノモイストの化粧水を使ったことがあるのですが、製薬会社さんが、皮膚科学に基づいて敏感肌・乾燥肌を考えて開発したうるおい処方のシリーズだから、なんとなく安心感があります!

9種類の保潤アミノ酸が配合されていて、乾燥でごわついたお肌の角質層にも浸透し、使い続けることで、水分と油分のバランスが整い、やわらか~くキメ細やかな肌へ導いてくれるのです。


ワンプッシュしてみると、クリームよりも水分が多くとろみのあるミルクが出てきます。

022_20120927135713.jpg

お肌に伸ばしますと、なめらかでスーッと伸び、少し指が重くなるのを感じたら、手で包むように押さえます。

最初使った時感じたのは、保湿液だけどべたつかず、お肌がしっとりするということ。

普段使ってるローションの後、乳液・クリームの代わりに朝晩使ってます。

一週間ほど使い続けていくと、お肌がしっとり柔らかくなってきた感じ!

今の季節ならちょうどいいかも。

でもこの先もっと乾燥の季節がやって来たら、ドドンガにはやっぱりクリームが必要かな?と思いました。

でも、べたつかないで、水分を保持してくれるのが気に入りました!
無香料、無着色、パラペンフリーなのもうれしいな。



そして、マスクも使ってみたのですが、こちらもスグレモノ!
026_20120927135713.jpg

トロトロの保湿液をたっぷり含んだマスク。ちょっと広げるのが困難なのですが、ヒタヒタのマスクはお肌にピタッと密着して、即効性を求める方にはオススメですね。


そうそう、ここでお得情報!

「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトではただいまキャンペーン実施中です。
毎月抽選で、第一三共ヘルスケアのスキンケアがいただけちゃいますよ~~!!
9、10月は、ドドンガが紹介した、新発売のモイストチャージミルクをプレゼントです。
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/?cid=548
ミノンのサイトトップにプレゼントバナー掲載中(~10月29日)ですよ。


皆さんもぜひ応募してみてね!



第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も応募してみようかな^^★

No title

こんばんは☆☆☆

No title

モニター、最近やってないなぁ・・・。
あんまり応募してないから仕方がないんだけど。
時間がもっと欲しいわ~☆

No title

おそろですね〜これ娘も気に入って一緒に使ってます〜☆

No title

だいぶ空気が乾燥してきてるので、保湿大事ですね~☆

No title

これから寒くなると乾燥が気になる季節ですね~^^;

↓したのお店の桃のやつ美味そう♪
子供さんたちにも気の利いたサービスのお店ですね^^

No title

マスク姿の女性はあまり見たくない?
ジェイソンみたいだし(^^;

No title

いろんなところで見るけれど・・・
どこの案件なんだろう???

よさそうですね^^

No title

ミノンだと安心して使えていいよね~♪
チビ君がめちゃ乾燥肌で酷いから
ミノンはあーけーもお気に入り~☆

No title

長男が小さい頃、このシリーズ使ってましたw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR