プロディジー P.C. ローション使ってます~

日本女性の間でもかなり信頼おけるブランドとして定評のあるヘレナ ルビンスタイン

今回、ドドンガもエイジングケアローションとして人気の高いプロディジー P.C. ローションを使ってみました。

013_20120923073010.jpg


プロディジー P.C. ローションは始原細胞を利用する本格的なエイジングケアローション。

1000年以上も昔から深海に存在していたオセアニッククリスタという植物があります。
その植物は、進化の過程で海から陸へと環境を変えて生き残ってきました。
そんな激しい環境変化にも耐えうる生存本能の力を持つオセアニッククリスタ。
高い生存能力、高い抵抗力をもつ始原細胞(抽出成分クリスマムマリチマムカルス培養液)をローションに取り入れたのです。

なんだか壮大なスケールのドラマみたいですよね。
しかもこのローションは日本女性のために研究され、日本で製造されたローション
これも安心感あるわ。


早速使ってみることに。

015_20120923073009.jpg

手に出してみると少しとろみのあるローション。お肌につけてみると伸びがよく肌にしっかり密着します。
少し甘い香りが強い気がしますが、いやな香りではなく、ちょっとしたフレグランスって感じ。それも時間がたつと気にならなくなりますね。

とろみがあるのでべたつくかなと思いましたが、そんなことはなく、しっとりつるんとします。

効果の高いヒアルロン酸とトリモイスチャーの2種類のうるおい成分でWの保湿効果があるそうです。


1週間くらい使ってみたのですが、一番いいなと思ったのは、お肌が長時間乾燥しない
保湿されてるのにベタつかず、ふっくらしてる感じなの。


014_20120923073010.jpg

緑のボトルはとってもきれいで高級感がありますが、150mlも入って6825円。

ドドンガが今まで使ってた某通販メーカーのローションとほぼ同じだわ(^_^;)そんなに高くないのね。

これは使い続けたいローションです!



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆☆☆

No title

おはようございます~

なかなかの高級感ですね^^

十二国記は、短編が2作入った本が新しく出たと言えば出た、のかね。
長編が読みたいね~
シリーズの続きについては、再録インタビューを読み直してみたら「続ける」ではなく「どうしましょう・・・」て言ってるだけだったww

あ、一応あと一作は、十二国記の長編の新作が決まってるみたいだね~
時期は未定ながら。

No title

猫ちゃん写ってますです。。かなりわかりにくいけど。

No title

私は使っていませんww

No title

深海というと、海洋深層水かと思いました。
新しい資源は海から探すものなんですね(^.^)

No title

安心して使えそうですね~☆

No title

いいな~

最近・・

高級感がありますね♪最近、コスメのモニターにさっぱり
当たらなくなりました^^;応募自体をあまりしていなかった
のですが・・自分を写したくないからかな~^^;☆

No title

こんばんは~
日本女性のためにというところが安心ですね^^
ほんと高級感があります。

私は最近、オールインワンで手抜きしてます(笑)

No title

高級って感じです^^
これまでスキンケア用品は何を使っても大丈夫だったんだけど
最近そうでもなくなってきました(^^;
年齢のせいかな・・・

No title

最近お安い韓国コスメばかり使っているnanamamaです。

No title

私も使用しています。 香りに高級感を感じますよね~

とろっとしたテクスチャも気に入っています

リピしたいけれど・・・ まだ決めかねていますわ

No title

乾燥しないのが良いですね〜☆

No title

乾燥しないっていいね~!
これからの季節は特によさそう~v-218

No title

乾燥肌なので、私も使ってみたいです~♪☆

No title

おめでとうございます^^

No title

名前だけは聞いたことあります~☆

No title

これからの季節、保湿は大事ですよね^^
香りが良いのは、ちょっと気になります

パンにお褒めの言葉、毎度ありがとうございます

No title

ううう。そんな高級品つかえないよ~☆

No title

モニター当選おめでとうございます♪(o^-')b☆
6825円って値段見た時「高い」って思ったんですけど
容量で比べてみたら、私が使ってるのの方が結局高かったです^^;

No title

季節が秋から冬になると、肌には注意したいですよね(^_^;)

No title

おはようございます(^.^)

No title

おお~これ、なぎさも、以前お試ししました^^
美容液もGOODですよ~(*゚▽゚)ノ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR