バッチフラワーレメディでココロをバランスよく

日頃知らず知らずのうちに感じるストレス。暮らしの中でなんか心と体のバランスが保てないときってありますよね。

そういう時にちょっと使ってみたいのがバッチフラワーレメディ


バッチフラワーレメディ


バッチフラワーレメディは、太陽法(野生の花や植物を水に入れ太陽の光に当てる)や煮沸法によって必要なエッセンスのみを取り出したもの。

花の持つエネルギー(フラワーエッセンス)でカラダの中から、「ココロ」のバランスを整えるもので、1936年、医師であり、細菌学者・病理学者でもあったイギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花療法なのだそうです。



においはしないので。花の香りでなんとなく癒される・・・というのではなくちょっと本格的っぽいですね!



実際使ったことのあるくまぴさんのブログをみてみると、そのままお口に入れてたり、香りはしないので、コーヒーなどに数滴たらしたりしてもOK。
しかもお子さんや動物につかってもいいみたい。



私は眠りが浅く、夜何度も目覚めてしまします。
だから、「レスキューナイト」(安眠)というのをつかってみたいな。

レスキューナイト

「さんまのまんま」でも紹介されたことがあるんだって!


ちなみに一番人気は「レスキューレメディ」(平静)だそうですよ!






この情報はレビューブログからお知らせをいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR