まじクルミはいったくるみもちがウマーー!

イラク戦見てました~~。1-0で勝てて良かったです!



今、とっても困ってます~~(T_T)

サイマルラジオを録音したいのですが、うまくできません~~~。

コミュニティFMをPCで録音したくて、GetASFStreamというフリーソフトを使ってみたんですが、
ダウンロードはできてるみたいなんですが、再生すると 『ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。』とメッセージが出て、きけないの・・・。


サイマルラジオを録音した方、ぜひおすすめのフリーソフトとかあったら教えてください~~。




さて、くるみ餅といったら大阪堺のかん袋が有名ですよね。


F1000300.jpg

すごくおいし~~。もう!大好き!!

F1000299.jpg

でも、くるみが入ってるわけではないんですよね・・・。




で、かん袋のくるみ餅とはちがって、マジくるみがはいってるくるみ餅を発見!!
テレビでやってて、すごくおいしそうだったので買いに行きました~~。

津村屋です

002_20120911213440.jpg

これが(゜Д゜)ウマーなくるみもち(1個160円)。雪平という周りのお餅ががうす~~くて、くるみが入っててとっても香ばしい!

005_20120911213440.jpg

中のつぶあんも上品です(゜Д゜)ウマー!

009_20120911213438.jpg

3つくらいぺろりと食べられます!見た目は地味だけど、めっちゃおすすめです~~!ネットで買えるよ!


「テレビ見てきたんです~~」と言ったら、おまけにカステラの切れ端もらっちゃった!

006_20120911213439.jpg

カステラはわりとしっかりした食感でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみ餅 おいしそうですね☆☆☆

No title

おいしそう〜大阪堺のかん袋って
有名なんですね★

No title

餅系はおいしいですよね~^^

No title

くるみイイですね~
東京ではあまりクルミを使ったもので
和菓子は見かけないので・・

No title

くるみ餅美味しそう~♪
おまけも嬉しいですね(*'ω'*)☆

No title

おいしそう

No title

くるみおいしいですよね。

No title

吹田、なかなか遠くていけないけど
なにかの時に、買ってみたいです(*゚▽゚)ノ

うまそーーー!

No title

かん袋のくるみ餅ってつぼみたいな陶器に入っているんですか!
なんかいいな~食べてみたい♪
ラジオの録音は、ラジコのしかやったことがなくて
分かりません^^;
方法が見つかるといいですね☆

No title

くるみ大好き^^
くるみ餅 食べたいなぁ。

そして お餅っぽいのじゃなくて
次の日には硬くなる本当のお餅が最近すっごく食べたいです^^

No title

ソフトは分からなく、お力にはなれません

イラク戦 力が入りましたよね~

押されていたのに前半に入ったので嬉しかったのですが・・・
最後までドキドキで疲れましたぁ

No title

こんにちは~
くるみ餅、美味しそう~♪
大好物を食べると幸せな気持ちになりますよね^^

ソフトまったくわかりません(汗)

No title

美味しそうですね~(#^.^#)☆

No title

★津村屋さんのクルミ餅おいしそうに見えます~
かん袋は知りませんでした・・・

ソフト
♪超録 - パソコン長時間録音機
ttp://pino.to/choroku/download.htm
というのを使ってます。
ただしあらかじめ録音ドライバがパソコンにインストールされていることが条件ですが。

No title

こっちではくるみを使った餅ですが、そちらはくるんだ餅なのね。

No title

くるみ餅って、見たことはないんですけど
美味しそうですよね(^^♪

No title

うーん。書いてある言葉がさっぱりだ
うまく行くと良いですね☆

No title

緊迫の試合でしたが、勝てて良かったです。

くるみ餅、って知らないです。
くるみ餡のお餅(黄色っぽい餡がかかっている)なら食べたことあります。
関西行ったら探してみようっと。


☆☆☆

No title

どれもとっても美味しそう♪

カステラおいしそうですね

カステラも、おいしそうですね~^^☆

No title

おはようございます〜☆

No title

おはようっす(^^♪

No title

なにやら老舗なオーラが漂う店構えです♪
こういうとこのって美味しそうですよね~~~( ̄∀ ̄
うちの近くにも饅頭が美味しいお店(手作り)あったけど
道の拡幅でなくなっちゃたな~~。。。。

No title

こんにちわ~^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR