「クラフト チーズでごはん!?」はチーズ好きにもってこい!

ドドンガはチーズが大好き~~。

パスタの時にはパルメザンかけたり、クレープはカッテ―ジチーズとレーズンをまきまき。
トマトとバジルとモッツアレラのカプレーゼはワインのおつまみに最適だし、軽く焼いたバゲットにマスカルポーネとマヌカはちみつなんて最高のおやつ!
餃子の皮が余ったときは、とろけるスライスチーズとトマト、玉ねぎ、ピーマンで簡単ピザを作ります!

チーズってホントになんにでもあいますよね~。


そんなドドンガのようなチーズ好きさんに朗報です!

温かいごはんにふりかけて電子レンジでチンするだけで、パパッと簡単に美味しく食べられる新提案のチーズが出ました!

それが、「クラフト チーズでごはん!?」なんです~!

001_20120908170950.jpg

チーズとご飯ってこれまた相性いいですよね~~。

中を見てみると、細かいプロセスチーズ、ナチュラルチーズと2種類のチーズがはいってました!

004_20120908171013.jpg


早速熱々ご飯にかけてみます!

001_20120908170949.jpg

これで、電子レンジで30秒!

おお~~おいしそう!!

003_20120908170949.jpg

お箸ですくってみるとトロ~~リってしていますね!
004_20120908170948.jpg

ウマ~(゚Д゚)ウマー

白ご飯のお供っていあっまで塩昆布やふりかけでちょっと物足りない感じがあったんですが、これなら「食べたゼ!」って感じがいいわ。


クラフト チーズでごはん!?」の”ちょい足しアレンジ”もやってみた!

トッピングは青じそとのり。

さっぱり青じそと磯の香りの海苔の和の感じと、洋のチーズのコラボが最高ですよ!!

わn005_20120908170948.jpg

いや~~、何ぼでもご飯がいけちゃうわ~~♪


こちらの”ちょい足しアレンジ”はピザ風でいっちゃおうかな?

できあいのフライドポテトと、パプリカ、カニカマ、ホウレン草に「クラフト チーズでごはん!?」で色どりあざやかに~。

005_20120908171013.jpg


ホント!いろんな組み合わせが楽しめますね!

ちょっと、チーズがこびりつくから洗いものがトホホ・・・ですが~。

ま、おいしいからいいか!!



森永乳業のモニターに参加中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、面白いですよね~!
見かけたら試してみようかな^^★

No title

美味しそうだし簡単だしすごくいいですね^^
食べてみたいです☆

No title

美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ☆

No title

チーズはあんまり好きじゃないのだ。
モッツァレラとかなら好きだけど。。

No title

ごめんネ!チーズは匂いがちょっと苦手かな^^;☆

No title

チーズは小生も好きですけど、チーズとライスの組み合わせは
考えたことがなかったな(^_^.)

No title

やったことあるのが ・・・ 納豆チーズご飯♪ 【爆】

No title

チーズでご飯、意外と思いつかないアイディアですね。
簡単に作れそうでいいかも☆

No title

これ案外いけますよね~

小量というのもまたいい。
重宝しそうです。
3袋 あっという間に使ってしまいました!!

dodongaちゃんのアレンジが斬新で楽しませていただきました。

No title

まさに和洋折衷ですな(^^♪

No title

チーズ大好き~
でも控えてます。。。
だって。。。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR