ビストロ疋田

夕食にピザ&チキンをみなさんに許してもらえてよかったです~。
サラダやパスタを作ればいいんだけれど、面倒でやめちゃった・・・。

昨日は、ドライブスルーの調査に行ったけど、うまく車を注文ブースに入れられずもたついて時間のロスになった。今日速効、確認メールが来たよ・・・トホホ(T_T)


おとといは、お友達のGさん、Kさんと、豊中ランチ。

ずっと行きたかったビストロ疋田へ連れて行ってもらいました。

004_20120907163442.jpg

北摂の有名店で、テーブル席が5つくらいしかないのでなかなか予約がとれませんでした。なかなかおしゃれな店内。白を基調にした壁とテーブルに陶器の黒いプレートがあいますね!


005_20120907163441.jpg

ミモザサラダ

007_20120907163441.jpg

冬瓜のスープ

008_20120907163440.jpg

ナスとベーコンのパスタ

009_20120907163440.jpg

ハンバーグ

010_20120907163440.jpg

デザート
011_20120907163558.jpg

で、2000円でした。

最初にオレンジジュースがでて、ローズマリーのパンはお代わりもできます!


おしゃれで、オーナーシェフも個性的で面白くて、スタッフもイケメン。


ローズマリーのパンも香りが高く、ハンバーグなんかもきめ細かくやわらかでおいしいことはおいしいんですけど、メニューにあんまり工夫がない感じがしちゃう~。

ちょっと期待しすぎてたのかな・・・(^_^;)なかなか予約が取れなかったから。

夜行ったらまた違うかもな!



チーズとワインとケーキのお店も隣の隣にあり、ランチ前に買っておとり置きお願いしました。

002_20120907163558.jpg

べイクドチーズケーキとレアチーズケーキが半分ずつ楽しめるのです。うれしいわ。
015_20120907163557.jpg

でも、ランチのデザートも同じのが出てきたので、別のにしてもらえばよかった・・・。
017_20120907163557.jpg

ケーキはあっさりめで両方ともおいしかったのでたっぷり食べれて満足!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも美味しそうですね^^
ローズマリーのパン、食べてみたいです☆

No title

こら~なんだか、すんごく美味そうだ♪
そしてお店がおしゃれ~~( ̄∀ ̄
いいな~。

No title

お洒落で美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
チーズケーキどちらも食べられるの良いですね☆

べイクドチーズケーキとレアチーズケーキ半分ずついいですね♪

おしゃれな雰囲気のお店ですね。
べイクドチーズケーキとレアチーズケーキが半分ずつ
楽しめるのいいですね~^^おいしそう~☆

No title

ドライブスルーといえば昔はハンバーガーだけでしたが、最近は牛丼やらカレーやら薬局やらいろんなのがありますよね~

No title

★おお~!!
今回もすんごくおいしそう~
ケーキが2種類楽しめるとはさらにいいですね~

No title

綺麗なお店だし、料理も美味しそう~♪
なかなか予約が取れないお店って確かに期待大になっちゃいますね^^☆

No title

どれもおいしそう~

その車の停めやすさも評価に書いちゃいたいですね^^

No title

ローズマリーのパン大好きです。
チーズケーキ食べたなぁ~

No title

お洒落なお店ですね☆

No title

テーブルもイスもお洒落^
料理も素敵な盛りつけですね☆

No title

お父様の「マジ退院」
おめでとうございます~

No title

おしゃれなお店なのに
リーズナブルですね^^

ケーキもいっぱいだし 女性が喜びそうなお店^^

No title

すごく おいしそうですね☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR