夕食にピザはあり?

父が本当の本当の退院がいよいよ今日です。
5月31日から、救急車、緊急手術、退院、また救急車、手術、退院、手術・・・を繰り返してましたが、ようやくマジ退院です。

やれやれ~。


月曜日は母とランチ。
007_20120906001658.jpg
上にぎり定食にしました。


火曜はさをりのお友達Uさんとランチ。

009_20120906001657.jpg

さをりはとりあえずヒモを終え、
019_20120906001656.jpg
次回は秋物のストールの予定。
整経が時間内に終わりませんでした・・・。

夕食は調査のピザ。
010_20120906001657.jpg
夕食だと、ピザ代が高いので、ギャラは差し引き200円・・・。
それでも最近、なかなか調査が取れない。近所に調査員が増えたかな?

それにしても夕御飯にピザとチキンって許されますか~??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様の退院おめでとうございます。☆

No title

お父様退院おめでとうございます。
一安心ですね★

No title

どれも おいしそうですね☆☆☆

No title

無事退院おめでとうございます!

No title

退院おめでとうございます(*'ω'*)

ピザとチキンいいと思います

お父様のご退院よかったですね^^
ピザとチキン・・カロリーは気になるけど、いいと思います~☆

No title

お父さんの退院、良かったですねーおめでとうございます^^
ピザにチキンは・・・ありです^^☆

No title

色々大変でしたね~
退院おめでとうございます!

ピザが夕飯、うちはアリ~ですよw
あ、でも・・相方が、ご飯いらない時だけですけど(汗

>3年以上前のケータイ

地震速報って、ドコモのサービスなんだってね~
だから、ドコモだと最新の機種じゃなくても良いみたい・・・

auやソフトバンクは、それとよく似た独自のサービスをしてるから
最新じゃないとダメなんだって・・

こういうのって、普通統一されてるって思うよね~

No title

お父さん、短い間にいろいろと大変でしたね。
もう何もなくゆっくりできたらいいですね(^.^)

No title

退院祝いはピザですか。

No title

お父さん、ご退院良かったですねv-238
ピザとチキン全然アリだと思いますv-128
というか、むしろ嬉しいくらいですv-221

No title

お父様、退院おめでとうございます。
お母様もドドンガさんも一安心ですね。

夕食にピザとチキン、私は平気ですが、ちょっと飽きそうですね。
パーティとか飲み会には良さそうです。

☆☆☆

No title

夕飯にピザとチキン、ビールがあれば大満足☆

No title

★本当の退院おめでとうございます~

おお~どれもこれまたおいしそうですね~

夕御飯にピザとチキン
自分は構わないけど、周囲のひとが激怒しますので実現できてません・・・
だからピザ屋のピザ食べたことありませぬ・・・

No title

酒飲みにはピザとチキンと酒で十分ですw

No title

お父さまの退院おめでとうございます。

我が家はチキンにピザで夕食OKです。

最近は調査の報告が面倒で応募していないnanamamaです。

No title

忘れ物

No title

退院おめでとうござす

・・・

毎度お騒がせいたしております。なんとかかんとか、復活はいたしておりますが、まだまだ前バージョンほど完璧には果たせておりませぬ。まぁ、ぼちぼちやってきますんでどんぞ末永く~★

No title

お父様の退院おめでとうございます^^
ホント、いろいろお疲れ様でした。

上にぎり定食美味しそうですね^^☆

No title

夕食に、ピザとチキン。
私からしたら、めっちゃ豪華です^^

No title

うちの近所にも調査員増えたのか全然当たりません。
いきたい時にいけないって嫌だね~。
夜にピザ・・・200円でももらえて唯だったと思えば妥協するか
冷凍しておくのも手ですよ!

No title

お父様の退院おめでとうございます。

No title

おはようございます。
今日も、相変わらず暑いですね。
今週いっぱいの雨予報はどこへ行った?

No title

うちもピザの調査は夜ばかり・・・

子どもたちは喜ぶけれど パパさんにこれがごはんだよとは言えずwww

パスタとか作ります^^


No title

退院おめでとうございます!

そして・・・ピザ ありです!!

No title

お父さん退院おめでとうございます^^
入院していると毎日の生活も大変だったりします
ゆっくりと慣らしていけるといいですね

夕食ピザ!アリアリですよ
特にカミさんは喜んでいますw
☆☆☆☆☆

No title

こんばんは♪
退院良かったですね。
お疲れ様でした。
たくさん美味しい食べ物食べて体調崩されませんように♪
まだまだ暑そうなのでお父様の体調も安定されますように☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR