お魚ウマーー

金曜の昼はマイミクさんたちとランチ。

夜はマンションのお友達と久しぶりに食事に行きました。

以前はよく遊んでた友人ですが、ここ数年はあいさつを交わすくらい。

数年ぶりのお誘いを喜んでくれて、ドドンガが行きたがってた近所の魚料理の店を予約しておいてくれました。


地元の人気店でいつもお座敷は満杯。この日は二人だからカウンターで。
015_20120902103853.jpg
3500円のコースにしました。

サバの生すし。生臭くなくておいし~。そんなにお酢がきいてないので関東のしめサバ風です。
011_20120902103854.jpg

お刺身の盛り合わせ。さんまの刺身(手前左)もありました。
010_20120902103855.jpg

エビ、タコの天ぷら
012_20120902103854.jpg

鯛とキンキのアラダキ。金目だったか、キンキだったか忘れちゃった・・・。
013_20120902103853.jpg

マツタケの土瓶蒸し。中国産だけどいい香りです~・おだしが上品。
014_20120902103853.jpg

プチぜいたく丼とあさりのお吸い物。白いご飯でなくこんなプチ丼がうれしいね。
016_20120902103909.jpg

プチアイスデザート。これは市販でしょうね。
017_20120902103909.jpg

どれもとってもおいしくて大満足です~~。

久しぶりに友達とのおしゃべりも楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

煮つけがたべたーい^^

No title

さんまの刺身は、秋だけのものですから
すでに食べました。
やっぱり美味しいですね(^^♪

No title

わぁ~どれも美味しそうですね(*'ω'*)

No title

わぁ~どれも美味しそうでお値打ちですね。
是非nanamamaも行ってみたいです。

昨日の記事の写真は神戸の北野の一角です。

エビ、タコの天ぷら美味しそうですね

エビ、タコの天ぷら美味しそうですね。
お魚思いっきり食べたいなぁ☆

No title

お魚づくしいいですね♪
美味しそう~(#^.^#)☆

No title

うわ~ すごくおいしそうですね☆☆☆

No title

サカナをおなかいっぱい食べてみたい!

最近、ネコ化

/\
_★ ) ?

No title

美味しそうな魚ですね

No title

コース料理美味しそう^
お魚は良いですね☆

No title

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
ところで、今日も美味しそうなランチ~いいですね♪
お魚たくさん食べられるのもいいなー☆

No title

どれもおいしそうな料理ですね(^.^)

No title

たまには違った居酒屋でも行こうかな。。
最近同じとこばっかりだ

No title

★うおおお~
すんごい豪勢でおいしそうだ~
サバの生すし食べた~いです~

No title

上品なコースですね。
お刺身の盛り合わせなんて、お店によってはこれだけで結構なお値段取られそうなくらいの充実ぶりですね。
ちょっと疎遠になりかけた方とまた仲良くなれて良かったですね。

☆☆☆

No title

美味しそう♪
お刺身に天ぷらに、松茸にイクラにウナギ・・・。
素晴らしすぎですね(^0^)

No title

あ~いいなぁ
お魚、食べたい^^

お友達との、おしゃべりも楽しそうね^^

No title

こんばんは(^.^)

No title

いいなぁ~
暑いとさっぱりしたシメサバが食べたい!

No title

こんばんは~
ほんとどれも美味しそう♪
これはお得なコース料理ですね^^

お友達とのおしゃべりも弾みますね^^

Появился промокод со скидкой 20% на кейтаро тдс, ловите быстрей пока не закончился период пользования

Кому нужна скидка на тдску кейтаро keitarotds.ru
- вот промо код R2U7-WFFY-GFAT
Для тех, кто в танке - кейтаро нужен для упрощения работы и увеличения заработка в несколько раз.
Допустим у вас есть свой сайт или страница в соц.сетях, где можно оставить ссылку, по которой будут переходить пользователи.
Но чтобы выжать из всех переходов 100% прибыли, нужно каждой аудитории показывать свою страницу, например мобильных пользователей отправлять на одну страницу, дектоп на другую, пользователей из России на третью, из буржа на четвертую и т.д. Фильтров множество и настроить их можно за пять минут. Но самое главное, можно всех отправлять на одну ссылку, а кейтаро сам распределит кого куда по вашему желанию. Конверт возрастает в 2 раза. Пользуйтесь на здоровье!

Кто что смотрел из лучшего, посоветуйте только не нудятину

На днях зырил http://alinaqijahani.ir/index.php/component/users/?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=627904. Иногда актеры лажают, там на моей страничке.
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR