痛恨のミス

今日は父の手術です~~。なんと5月末から3回め。
この3カ月はわけわからんうちに過ぎていきました~~。


昨日は、とある懇親会。
告知ミスでプリントが30分早く開始になってて、店に行ったらまだ店があいてないよー!!

ヤバイ!!大事な方を招いているのに!!痛恨のミス。しかも主催者もきてないし!!


店のご厚意で、5分後に入らせてもらえました~~。ふぅ~~~(+_+)

001_20120830061539.jpg

002_20120830061538.jpg

いつも、懇親会の時は写真撮らないけれど、ネタもないので、えらい方がよそ見している間に写真を撮りました~(^u^)

盗撮してるみたいでドキドキ!

このあと天婦羅がきましたが、えらい方がずっとドドンガに話しかけてるので天婦羅写真はあきらめました。





ローションマスクと大島椿が当たりました~(^0_0^)

013_20120830062003.jpg 014_20120830062002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした〜☆

お父さま お大事になさってくださいね

お父さま、3回めですか・・日頃病院に行かない私が聴くと
大変に想えてしまいます。お大事になさってくださいね。
お店の方は、よかったですね☆

No title

いろいろ大変でしたね☆☆☆

No title

大変でしたね^^;お疲れ様でした☆

No title

懇親会無事開催できてなによりです

No title

短期間のうちに3回目となると大変ですよね。
早く良くなってほしいですね。

No title

寿司が食いたい

No title

懇親会、お疲れ様でした~

寿司とビール!
ゴールデンコンビですな^^

No title

お父様の手術に懇談会と、気の休まる暇がありませんね、がんばってください^^☆

No title

お父様の手術日だったんですね
年に3度も大変でしたね(>_<)
今回は術後の経過もよく2度と手術せずに済むようになりますように!

お店、早めに開けてもらえてよかったですね^^☆

No title

8月も終わりですね〜☆

No title

お久しぶりです、お元気でしたか?

お父さん、3回目の手術なの~!?
心配だね、早く回復して退院出来るといいね!

懇親会、お疲れ様でした~!
30分はちょっと長かったね・・・

No title

大変でしたね^^;
でも無事終わり よかったですね^^
お父様 どうですか?

No title

こんばんは♪
お疲れじゃないでしょうか?
無理されないようにして下さいね。


No title

お父様、3回目の手術ですか。
家族も心配と看病とで大変なことと思います。
どうか早く良くなられますように。

お寿司、美味しそうですね。

☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR