ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイでお人形さんになっちゃうのさ

まつ毛、少なっ!短っ!

のドドンガなので、マスカラは必須アイテム。


理想は、自分のこの少な短なまつ毛でも、ぱっちりお人形さんみたいにしてくれるもの~~。

で、ダマダマにならないもの~~。

&パンダ目にならないもの~~。


それをかなえてくれたのが、ランコムのヴィルトゥーズ ドールアイなのです。

011_20120827161408.jpg

漆黒、流線型のボディがいかにもクオリティの高さを感じますね。


なんと言ってもドールアイ。お人形さんのような目元に変身するかしら?

013_20120827161408.jpg

先がちょうどアーチ形になってますね。ほんのりとローズの香りもするわ。
今まで、マスカラでいい香りがするのってなかったと思うな。

023_20120827161409.jpg

なかなか塗りやすく、目頭のまつ毛にもつけることができます!

しかも、ダマダマにならずまつ毛1本ずつが見事にセパレートになり、しかも長くビューラーなしでもけっこう上向きに!

まさしくドールアイ!

他のマスカラと違って、ヴィルトゥーズ ドールアイの場合は、夕方になっても下まぶたが黒々とパンダちゃんにはならなかったです!



しかもまつ毛は上向きのままよ!なぜ?今まで使ってたマスカラは、下がってきていたよ???


これは、水に浮くほど軽い2種類のファイバート新世代の疎水性ポリマーのおかげ。
マスカラ液の重みでダレ~~っとならないのね。

もっと濃く見せようと重ねづけ数回したら「ひじき」になっちゃうので、一回塗りでいいと思います~~!

お湯だけで簡単にオフできるとのことでしたが、簡単にとはいかなかったわ。

どっちにしても、シャドウもラインも引いてるので、お湯だけで落とすことはまあありませんわ~(^_^;)



(目元のビフォアアフターお見せしたかったけれど、自分の目元の写真がうまく撮れない~~。本当にいい感じだったので残念です!ごめんちゃい!)




ランコムのモニターに参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR