ハンズメッセ

夏のお楽しみ、ハンズメッセに行きました。

002_20120826204325.jpg

いつもお目当てのものがあります~。



パックスナチュロンの泡で出るシャンプーとリンス(詰め替え用)

009_20120826204325.jpg

これは結構安く買えます。550円。5つほど買いましたー!


ねば塾の白雪の詩。うちは石鹸はこれオンリー。

019_20120826205007.jpg
100円です!


粗びきコショウとホタテのスープ。

011_20120826204324.jpg

いつも鶏ガラを買うけれど、今回初めてホタテスープ。どんな味かな?



あと、アロマオイルと、

012_20120826204323.jpg

なんか部屋干ししても臭くならないバスタオル。

010_20120826204324.jpg

大したものは買ってませんね~(^_^;)


でも毎年楽しみなんです~!


29日までやってますよん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナチュロン安いですね!^^
いいですね~☆

No title

テレビで見ていいな~って思ってました
ハンズもずいぶん行ってないなあ☆

No title

東急 ハンズ 最近 行ってないです☆☆☆

No title

ハンズメッセ、行ったことないけれど、いつもとは違うもの
が販売されているのでしょうか?
お目当てのものがあると行っちゃう気持ち、分かります♪

No title

いいですね〜
来月大阪出張です〜☆

No title

これはなかなかたのしいですね~

No title

シャンプーは安いので充分だよね?
最近流行りのスカルプDなんかは容量少ないのに高いよね(^^;;

No title

なんか色々あって楽しそうですね^^
ついつい色々買っちゃいそう♪

No title

まだまだ暑い夏・・・・
白クマくんで乗り越えよう〜〜♪^^

ハンズメッセ楽しそうですね〜♪
こういうとこ行くと・・・見ちゃうね!^^

No title

お安くなっているのかしら^^
ハンズも長い間行ってないので、いってみたい!!

>車の運転

なぎさは、横で寝てました(爆w

No title

東急ハンズと ハンズメッセって違うのかな???

No title

私もあす行く予定です~
シャンプーいいですね~

No title

貝柱のスープはいいだしが出そうですね☆

No title

★部屋干ししても臭くならないバスタオル
というのがほしいです~

No title

ハンズメッセ、色々お得になって良いですね~行ってみたい~

No title

また、東急ハンズも行かなければ・・・

No title

こんくなことしていたのですね。
知りませんでした。

No title

こんばんは~
このシャンプーとリンス、生協のカタログで見たような!?
今度買ってみようかな♪

No title

ハンズメッセって東急ハンズの展覧会??

No title

博多阪急・・・って、大阪に親近感w
ハンズもあるでよ

ハンズメッセって、あるのですね~

ハンズメッセって、あるのですね~知りませんでした^^;☆

No title

ハンズ商品で欲しいもの多いです(^.^)

No title

ハンズメッセ♪
楽しそう♪

No title

もう1年ですか??

早いな~ 昨年も見て行きたいと思ったはずなのに。

uxeoptgc@gmail.com

レディース バーバリー
<a href="http://www.htcevolte.com/" >コート バーバリー メンズ</a>
[url=http://www.htcevolte.com/]コート バーバリー メンズ[/url]
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR