「MAIHADA 肌潤石鹸」を使ってみました!

メイクオフはお風呂に入ったときにしています~~。

クレンジングの後に洗顔するのですが、最近使い始めたのが、「MAIHADA 肌潤石鹸」。

国生さゆりさん、富永愛さん、佐藤かよさんがイメージキャラクターを務めているあのブランドで、
「新発売ですが。名品です」というコピーがサイトで目立ってますね!

MAIHADA(米肌)のお名前から連想できたんですが、MAIHADA 肌潤石鹸」は、肌の水分保持機能を改善する「ライスパワーエキスNo.11」を配合しているのが特徴です。


006_20120816221438.jpg

白い固形の石鹸ですで、大きさは手のひらくらい。


009_20120816221437.jpg


HPには「5秒で泡立つ」って書いてましたが、それは無理やろー!!
手で泡立てるとやっぱり時間がかかりました~~。
なので2回目からはネットを使いました。

010_20120816221437.jpg

うまく、撮れませんでしたが(笑)、確かにクリーミィでしっかりした泡が立ちます。


毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除くとのことで、洗い上がりはキュッキュッ!っとした肌触り。

皮脂が取れ過ぎちゃった?と心配しましたが、潤いは守られててつっぱりはしませんね。
洗ってる途中、目がしみたりもしませんでした。



サイトに行くとお三人さんのMAIHADAチャレンジ日記が読めますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR