身体の負担をケアしたいときのグッズって・・・。

最近ちょっとご無沙汰なんですが、以前太鼓をやっていたときに、結構、肩やひじ、指を痛めていました。

その辺の薬局で売ってる、テープを巻いていたのですが、手技療法専門通販トワテックで、「これは使ってみたいかも!」って思う商品がありました!

まずは、ホットパックです。


ホットパック


これは、身体を温める為に使用したり、患部を直接温めることができるもので、治癒効果を高める為に使うもので、空気中の水分を吸収して心地よい湿熱感をもたらすことのできるものだそうです!


ドドンガは元来冷え症で、なかなか身体があったまらなくて、ストレッチをついおこたると、すぐどっか痛めちゃいます。なので、こういうのがると便利かも!

冬場の普段の生活でも使えそうですね~!


太鼓を打つ姿勢って、もともと人間の立つ姿勢や動きに逆らった立ち方で打つので、腰やひざに負担がきます。


なので、アルケアのサポーターもいいかも!と思いました!

アルケア


サイトでは、テーピング、鍼、灸、マッサージオイル等の消耗品だけでなく、マッサージベッド、人体模型等の院内設備や備品なんかもとりあつかってますよ!

これから、開業される方も、もうすでにされている方も、 一度サイトを見てはどうでしょう?
特別価格品もあるようですよ!!





この情報は、レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR