マダムシンコの切れっぱし!!

もう、毎日毎日オリンピック見てしまい、めちゃくちゃ寝不足~~

今も女子レスリング見てました。吉田選手の決勝も見たいな~

今日はなでしこもあるし、女子バレーもあるし・・・でも3時からだからやっぱ無理かなぁ・・・。

あ~でも見たい!!時差のばかばかばか~~!




父の入院中、母はご飯を作る気なしなので、ミシュラン☆の山崎の別店へ。

お刺身定食(1200円)を注文。

001_20120810001049.jpg

5種類のお刺身が味わえます。

002_20120810001049.jpg

母もおいしいと喜んでくれました。



マダムシンコのバウムクーヘンの切れ端を買ってきてもらいました。

001_20120810002351.jpg

結構大きい切れ端が2つ入って380円はお得よ!

マダムブリュレは甘甘すぎだけれど、バウムは程よい甘さでおいしいっす!

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、たくさんありますね

オリンピック今日は重なって、いろいろありますね^^
今、夜涼しいので、みたいけど、少し疲れも・・・^^;☆

No title

お刺身おいしそうですね~

サッカーバレー残念でしたね、
今日も寝不足~☆

No title

マダムシンコのやつ、流行ってますね^^

No title

切れ端とかあるんですね~味は同じなのでお得ですね♪

No title

切れ端どこで売ってるの?
ランチも美味しそうね。

No title

女子レスリング3つ目の金メダルですね。
みんな強過ぎ~(^O^)
日本が世界に存在感を表わすことができた瞬間やったね。

No title

オリンピック見てないのに寝不足

No title

たまたま夜目が覚めて、サッカー見てて、ハーフタイムにチャンネル変えたら、バレーボールやってて、時間ずらせ~って思った

No title

なでしこ負けちゃったけどいい笑顔でしたね^^
吉田さんは大変なプレッシャーだったろうと思います
それであの圧倒的な試合運び!
やはり最後は精神力なのかな~☆☆☆☆☆

No title

オリンピック、吉田選手の決勝は
朝ニュースで見ました^^

お刺身定食もスイーツも美味しそうですね^^☆

No title

カステラもそうだけど、端っこっておいしいですよね~☆

No title

マダムシンコは食べたことない。名前だけ知ってるぐらいで種類も色々あるんですのー

なんか巨大プリンに見えた画像があったような・・・?

No title

きれっぱしなんて売ってるんですね!
作っている以上、切れ端は出るでしょうが、マダムシンコのとなると、特別感ありますね~。

☆☆☆

No title

nanamamaもかなり寝不足です。
今は新体操見ています。

お刺身美味しそうです。

No title

こんばんは~
お刺身、美味しそう~♪

なでしこ残念だったけど頑張りましたね~

No title

お刺身冷たくておいしそう~♪

No title

男子のサッカーみたかったのに・・・
今日の夜中かと勘違いしてました^^;
あぁぁぁぁぁ

No title

こんばんは~(^O^)

No title

こんにちは

No title

★切れ端でも味は同じですからかなりお得ですよね~
切れ端でも美味しそうに見えます~

No title

マダムシンコ、いまだに食したことないです・・・☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR