がっかり串焼きと手作りみそ

女子バレー、女子卓球、男子サッカーと眠れない本日です~~。

睡眠不足の毎日ですが、明日はまた父の病院へ。

術後、2日目、急に尿が出なくなってしまい、また手術するようです。で、明日は説明を聞きに行きます・・・。

もう寝なきゃいけないんですが、ついついサッカー見てしまいます・・・。


先週、千里中央で一人ランチ。

時間があんまりなかったので、駅近くの串焼きやさんへ。

千里菫(せんりのすみれ)
003_20120808015510.jpg

串焼6本セットコーヒー付き(850円)
001_20120808015510.jpg

めっちゃ早く出てきてびっくり!

でも、串焼きなのに、なんだか熱々じゃないよ。焼いておいたもの出したんだわ・・・。

002_20120808015509.jpg

ソーセージや、プチトマトをベーコンで焼いたやつとか、種類もいまいちでがっかりよ・・・。

でもこの値段だから仕方ないか・・・。


手作りみその色が段々濃くなってきた。

031_20120808020343.jpg

早く食べてみたいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手づくり味噌はおいしいですよね~
楽しみですね★

No title

寝不足になっちゃいますね^^

No title

串焼き、焼きたてを食べたいですよね~

No title

手作り味噌は美味しそうですね。
串焼きは、微妙な内容だわ(^_^;)

No title

ランチタイムは仕方ないのかなぁ~
でも見た目は美味しそうだよん★

No title

介護お疲れさまです。。。
串焼きのランチ・・・昼からビール欲しいや~ん(^-^;

No title

お祭り行く前に、最近こっちにも増えた2度つけ禁止の串焼き屋にいきました。
1本100円でも、やすい居酒屋と同じか上の支払いになりました。。。

No title

手術大変ですね

No title

また手術だなんて・・・
お父さん 大変だけどがんばってくださいね!!

串焼き 食べたくなりました^^;

No title

え!?また、手術なんですか・・
心配がつきませんね・・・・・

千里中央ですか~吹田の方は、試合でしか行かなくて
まったく土地勘ないですけど
美味しいお店が多そうですね(*゚▽゚)ノ

No title

お洒落なお店ですね☆

No title

こんにちは~
お父さまの手術、無事終わりますように。

串焼きはやっぱり熱々じゃないとね~

No title

お父様大変ですね(>_<)
今度も無事に手術が成功して今度は術後の経過もいいですように!

あつあつじゃない串焼きはちょっと残念ですよね^^;☆

No title

尿の出、早く解消しますように。
れすべらとろーるって、初めて聞いた! 赤ワイン良いねえ^^
ワインを炭酸水で割って、ワインスプリッツァで飲むのが最近のお気に入り。
砂糖分入れなくてもけっこう甘い。
ちょうどサントリーのやメルシャンので飲んでたからかな(・◇・)

No title

★また手術ですか?~
たまりませんね・・・

串焼き
すでに焼いていたのが出るとはこれもやり切れませんね・・・

No title

千里中央・・・御堂筋線かぁ
乗ったことあるよ ★

by センチュリオン

No title

nanamamaも毎日オリンピックが気になって寝不足です。

No title

串焼き、めっちゃ美味しそうです^^

お大事になさってくださいね

お父様大変そうですね・・
お大事になさってくださいね☆

No title

また入院ですか?!
大変ですね。
京都めちゃ暑いので、
ドドンガちゃんも体調壊さないようにご自愛下さいね。

No title

熱々じゃないなんて、ショック。。
二度と行きたくないですよね。。

No title

女子レスリングで金2つ獲得しましたね。
今日も2種目、続いて欲しいね(^.^)

No title

いや~それでも、あっついのじゃなきゃあね~^^;
せっかく美味しいもの食べるのに、やっぱ美味しいタイミングってありますよね♪

No title

今夜?明朝は早起きの予定です。
オリンピックでももうあと少しなんですよね寂しいなあ☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR