梅干し干した、で、取り入れた

内村航平選手、個人金メダル取れて良かったですね!
北島選手は3連覇ならず、残念でした~。

父は、明日、胆のう摘出手術をすることになりました。

毎日、何かしらの説明、承諾書のサインで病院からお呼びがかかります。
今日は、麻酔医からの説明と呼び出されたのに、麻酔医が休みだったって・・・どういうこっちゃーー!!

こういうことだって「すみません」だけで終わっちゃうんだよね・・・。なんか理不尽。

先週、梅干しを干しました。

018_20120802151532.jpg

なかなかよいでき(だそうです)。

019_20120802151531.jpg


江坂の東急ハンズの上にしまむらができてました。


021_20120802151531.jpg

またゆっくり行ってみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんの手術付き添いでしょうか・・
お疲れのでませんように~

わ!綺麗な梅干しだね!
梅酒は漬けるけど梅干しは作ったことがないです(^-^;

No title

明日ですか、手術が無事終了しますように☆
梅干し美味しそうですね♪

No title

こんばんは♪
梅干 美味しそうですね^^
いろいろと大変そうですが
心労で倒れませんように・・・
暑さもあるので体調に気をつけて下さいね♪

No title

★手術が無事成功することを祈ります。
梅干、実際に家庭で作られるのを見たのはここが初めてです~
見た目なかなかよさそうですね~

No title

梅干し すごい数ですね☆☆☆

No title

お医者さんってきっと凄く忙しいんでしょうし、大変だったりで「たくさんの患者の1人」なんでしょうけど、患者にとってはそうじゃないですからね。
命がかかわることだからこそ、小さなミスや間違いも怖いですよね。
お医者さんのミスって「すいません」じゃ済まない事もいっぱいあるから、そうそうミスって欲しくないです。

お父様、お大事になさってください。

☆☆☆

No title

こんばんは~
お父さまの手術が無事終わりますように。

たくさんの梅干し、食べるのが楽しみですね^^

No title

文字が小さくなくてよかった
って、もう骨ブロ内部テクニカル問題に関しては一切合財わかりま変

・・・

甘い梅干が食べたいw

No title

ドラマ見てるとお医者さん寝る間もないほど忙しいみたいだけど、実際どうなんだろうね~

梅干しtte,

お父様の手術うまくいきますように..
内村航平選手よかったですね。

梅干しって干すのですね

梅干しって干すのですねと書こうとしたら↑
なぜか投稿されましたTTすみません・・☆

No title

お父様、明日手術なんですね(>_<)
無事成功しますように!

自家製梅干しいいですね^^☆

No title

手術、無事に終わりますように☆

No title

手術 無事終わりますように。
暑いのに大変でしたね。
お体お気をつけて!!

キレイな梅干しですね^^

No title

梅干し大好きなんですよ~^^
見ただけで唾液が・・・^^;☆

No title

手術、無事に終了しますように。
梅を干しているんですね!
作り方さっぱり知らないですが(笑)、梅は大好きなのですごい気になります~。
調べてみようっと♪

No title

江坂~~
もうずっと行ってない!
しまむらも実はまだ行ったことない!

No title

私はもう父を亡くしているので、どうぞお元気でいて!!!
という気持ちが強いです。

しまむらって全国区なのですね~

No title

梅干、肉厚で美味しそう~
毎日食べたい^

No title

しまむら・・そんな所にまで、進出ですか!?
びっくりです~

うめぼし!おいしそーー

No title

梅干しの数が凄く多いですね。
好きな人は、これを見たら唾がでるんでしょうね(^^♪

No title

おはようございます(^.^)

No title

何度も呼びつけるな!って^^;
それにしても、上からな感じですよねw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR