山崎で毎回同じもんを食べてしまう

今日は、総胆管に胆石が入りこんでしまった父の内視鏡的逆行性胆道膵管造影(ERCP)の検査と同時に内視鏡的乳頭切開術(EST)というのをしました。

無事に総胆管結石は下に落ちてう○こさん一緒に出るそうです。

最終的には胆のう切除手術です。その前に木曜は大腸スコープするそうで、2Lもの下剤を飲むんだって!どっひゃあ!だよ。



週末は、久しぶりに旬菜山崎にランチへ。

006_20120730235429.jpg


家族は土用丑の次の日だから、ひつまぶし

002_20120730235431.jpg

これで1280円やから、なんか今年うなぎ高いからお得ね!

ドドンガは、東寺揚げにしました。
003_20120730235430.jpg

毎回同じもの食べてる気がします・・・。

005_20120730235430.jpg

でも、このふわふわ感が大好きです~。



松本薫選手、金メダルです~~!すごいです!!
オオカミのような雰囲気で迫力ありましたが、金が決まったときは涙してましたね!
女の子だわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

東寺揚げ美味しそうですね

東寺揚げ美味しそうですね^^
金メダルよかったですね☆

No title

うわ~ どれもおいしそう。
金メダルようやくでましたね☆☆☆

No title

どれもおいしそうですね~
ほんとオリンピックはみちゃいますね^^

No title

おいしそう~いいな~☆

No title

今年のうなぎの価格を考えれば、お得ですよね。

No title

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
金メダル良かったですね(*´∀`*)

No title

ひつまぶし、この量でこの値段は安い~
どこだ。。。
近所なら行きたい~

No title

お父様、色々大変ですね・・
はやく良くなるといいですね。

金メダル!!
見逃しました・・・寝ちゃったの~ショックww

No title

それはかなりお得なうなぎですね^^
ダンナはんは お付き合いで まずそうな スーパーのうなぎ1800円でかわされてました^^;


ごはんもなしの うなぎだけwwwwww

ふわふわおいしそう^^

No title

うなぎ食べませんでした~(><)
1280円のランチは安いですね☆

No title

ひつまぶし美味しそうですね。^^☆

No title

お父様、大変ですね。。
早くよくなりますように。
ひつまぶし、おいしそう~☆

No title

お父様、石が出ても
やっぱり切開手術はしないといけないんですね(>_<)
大変ですね(>_<)
無事成功しますように!

ひつまぶし、今年はホント鰻高いから
この量でこのお値段はお得ですよね!(o^-')b
東寺揚げ美味しそうですね☆

No title

うわわわわ 大変そう・・
でもやらなきゃ治らないんですもんね;;
できるだけ早く治ることをお祈りします~~

No title

こんばんは~
お父さま、早く良くなりますように。

どれも美味しそうです~♪
スタミナつけなくっちゃね^^

No title

これがそのひつまぶしですか~
って食べたことないんです~
今年のことを考えたら1280円ってすんごく安いですね~


2Lもの下剤
うわ・・・
大変そう・・・
これで今度こそよくなればいいのですがね・・・

No title

→を書き忘れました
★~

No title

漢字すげー!!!

【よくわからんけれどコメント欄を開けると自画小さくなるの。 別にかまいませんが~.. 】

そんな意見、初めて!
そーだったの?!
原因は分かりませんなぁ・・・
ひょっとしたら、改造やりすぎ か コンテンツ盛り込みすぎ?

No title

**的とあると中国語?と思ったりする。
漢字ばっかりだし

No title

ひつまぶし、ボリューム満点なのにお安くていいですね~。
ドドンガさんの選択はヘルシーですね。
私ならがっつりいっちゃいそうです(笑)

☆☆☆

No title

お父様、早く回復されるといいですね^^
読みながら、自分が腹腔鏡下肝生検したときの
とてつもない苦痛を思い出しました・・・

No title

おはようございます。
台風の影響からか、ちょっと風があって涼しいね(^.^)

No title

こんちゃ~今日はPLの花火だね^^

No title

ああ、2リットルの。。。。体が拒否反応起こしてきて辛かった。
お父様早くよくなられますように。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR