鏡月キャンペーンと夏野菜

サントリーの鏡月のキャンペーンに当たりました!

001_20120725170225.jpg

久しぶりに当選したかも。

早速アンケートメールが来てましたが、封を切った他の焼酎があるので、まだ当分飲めませんわ。

鏡月よりも右端の伊右衛門 グリーンエスプレッソが気になるなぁ。

これは、一応、焼酎で割りなさいよってことなんですかね・・・。

このセットは第二弾が7月末締め切りで、まだ間に合いますよ~!
10000名って書いてあるけれど5000人ずつかな?

興味ある方はココからどーぞ!


グルメなご近所さんやさをりのお友達から夏野菜をいろいろいただきました!

003_20120725170032.jpg

長いししとう

005_20120725170031.jpg

プチトマトは「アイコ」という品種だって。

おいしいトマトがたくさんいただけてうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
夏野菜良いですね~美味しそう(*'ω'*)

No title

当選おめでとうございます♪
いろいろ入ってていいですね^^
夏野菜、美味しそうですねぇ~(#^.^#)☆

No title

久しぶりにソネ見てみたら、大変なことになっててびっくりしました><
こちらでもよろしくお願いします

No title

おめでとうございます

No title

こんばんわ
ご無沙汰です・・・
写真に写ってるGokuriが気になります☆

No title

おめでとうございます!!
私も応募してみたいな~…でも焼酎飲めないと応募出来ないのかしら。

私も伊右衛門のグリーンエスプレッソが気になります。
コーヒーのエスプレッソは苦手なんですが、緑茶なら元々渋めなものもあるし、美味しそうです。


☆☆☆

No title

トマト おいしそうですね☆☆☆

No title

夏野菜おいしいですね~
トマトは宅sん食べましょう~☆

No title

当選おめでとうございます~^^

No title

おめでとうございます♪

No title

長いシシトウは中国では羊角辣椒などと呼ばれていて凄く辛くて美味しいですよね~
夏野菜って元気が出ますよね~♪

たくさん、いいですね

サントリー たくさん、いいですね。
アセロラ飲みたいな~^^☆

No title

すごーーーーーーー!
おめでと~いいなぁ^^

No title

おめでとうございます~
サスガですね~

No title

当選、おめでとうございます^^/
私もこれから応募してきます~☆

No title

こんにちは~
当選おめでとうございます!

夏野菜美味しそう~♪
ミニトマトのアイコ、聞いたことあるかも^^

No title

ニチレイ、アロセラから撤退したのか

No title

☆キャンペーン当選おめでとございます~
「アイコ」という品種知らなかったです~

No title

おめでとうさん

そういえば
カゴメの株主優待とかだったら、結構食料品がもらえるとか・・・?

(ところで、自分の本日のブログ記事は 「字が小さかった」?) ★

No title

おめでとう。
私も応募してみました。あたるかな~

No title

当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私も応募してみよ~っと♪

No title

おめでとうございます。

>恩田陸、おもしろいよね~~。ドドンガは光の帝国が好きだった
上と外が読み終わったら読んでみます。

No title

お酒いっぱい当たったね~!
当選おめでとうございます。
私もリンクから行かせてもらおう。ありがとう^^
アイコって、スーパーで見たことあります。野菜どちらも新鮮で美味しそうですね。

No title

当選おめでとうございます^^
いろんなセットはうれしいですね♪
私は最近、応募すらする余裕がなくて寂しい・・・

No title

おはようございます。
今日も暑くなりそうです~☆

No title

鏡月とかJINROとかの韓国焼酎って、甲類に分類されているので
買うのをやめました。
4ℓ焼酎とかと同じ分類なんですよね。
体に良くなさそう(^_^;)

No title

お茶は いえもん が一番好きなので気になるぅ^^
豪華なセット おめでとうございます^^

No title

大当たり、おめでとうございます。
取れたての野菜たち、○かじりしたいです。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR