クールビズに悩んだらアンルースはいかがでしょ?

夏真っ盛りです~。気温が35度超える日もあったりで、もうぐったり・・・

節電しなくてはいけないので、できるだけ涼をとれる服装で過ごしています。

電車のエアコンもわりと抑えめですよね。

そんな中、スーツ姿の会社員の方を見ると、大変だな~と思います。

いくらクールビズが認知されて、ノーネクタイでも許される職場も増えたけれど、ネクタイを締めなきゃいけないシーンってやっぱりありますよね。

お得意様へ伺って、取締役にあう場面はやはりノータイでは気が引けそう・・・。こういうときには日頃外していてもカバンの中にはネクタイを入れておきたいですね!

あと、ノーネクタイではなんだかラフすぎて、襟元がしまらない、胸元のおしゃれがうまくできないって人。
今まではネクタイがあったからなんとかスーツ姿も様になったけれど、会社でのノーネクタイデーにうまく対応できないパパさんたちはいないかな?


そんなときに、アンルースはいかがでしょ?


クールビズ用アクセサリ アンルース


クールビズ用大人のアクセサリー・アンルースは、創業77年の国産ネクタイメーカー成和の取り組みで、第2ボタンを外して装着する大人のおしゃれなアクセサリーですよ。

キラキラしたものやくるみボタンのマリン風のやいろいろ選べるのが楽しそう。
深くコーディネイトを考えなくても、単品でオシャレできるし、パパへのプレゼントにお子さんと一緒にどれにするか決めたらいいかも!


クールビズ用アクセサリ アンルース

こんな感じで、上品な仕上がりになるんですよ。


このアンルースは日経新聞にも取り上げられたそうです。


また、国産ネクタイメーカー成和では、ボロボロになったネクタイ修理などもしています。思い出の品を復活できますよ!
流行に合わせたネクタイにリフォームすることもできますし、ネクタイを結ぶのが大変という方のために、ワンタッチネクタイの改造などもしています。


ネクタイ通販に興味がある方は一度サイトを見てくださいね!



この情報は、レビューブログからお知らせをいただきました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR