海外ドラマの「ホワイトカラー」はオモシロイ~~!!

春からBSで海外ドラマのチャンネルが増えて、もうすっかりはまっています~。

以前から、海外ドラマは、もぉ大好き!!

ハマッたきっかけは「ビバリーヒルズ高校生白書」でした!

その後も、「ER」、「デスパレートな妻たち」、「アグリー・ベティ」など毎週待ち遠しかったお気に入りのドラマがいっぱいあります。」

今、新しいチャンネルが増えてはまっているのが「リベンジ」。これ真田広之さんが結構重要な役回りでで来るんですよね!
あと、懐かしい「アリー・マイ・ラブ」15年も前のドラマなのに今見て古さを感じさせません。


そしてそして、今最も気になってるのが、ホワイトカラーです~!


最初、ホワイトカラーというから、サラリーマンのドラマ?なんて思ってたんですよね。
(全然違うって・・・)

簡単に言うと、イケメン天才的頭脳犯ニール・キャフリー(マット・ボマー)とお堅いFBI捜査官ピーター・バーク(ティム・ディケイ)のコンビが知的犯罪事件を捜査するっていうクールでスタイリッシュなクライムサスペンスです!


これがニール・キャフリーです。
img03.jpg

マット、本当にかっこいいわ~~。トゥルー・コーリングの時より垢ぬけてるし、セクシーだわ~。

『ホワイトカラー』ダイジェストを見てみたんですが、気になるのは恋人ケイトの存在。
本当にあの爆発でなくなっちゃったの?いや、きっとまだ何か裏がありそう。


そしてこの左側がピーター・バークです。

img02.jpg


それより「あ!」と思ったのが右の女性。ピーターの奥さんのエリザベスなんだけど、「ビバリーヒルズ青春白書」のバレリー役の人だよね。ティファニー・ティーセン(昔はティファニー・アンバー・ティーセンって言ってたかな?)
少しすっきりしてきれいになってたわ。

そんなことが気になっちゃったー!


シーズン2の第1話視聴しましたよ!

trend_leader

ニールは刑務所にいたわ。オレンジの刑務所ルックでもやっぱり素敵・・・。

モジーもちゃんと出てきて、いい味出してるわ!

モジーというのは真ん中の坊主頭にメガネの人ね!↓
img06.jpg

そして、あのオルゴールの存在…なぞは深まりゆく~~!

今、「シーズン2」がレンタル中だから、続きが見たいわ!

「シーズン3」が8/24(金)から販売開始で、9/5(水)からのレンタル開始になるそうですよ!

trend_leader

そして、サイトでは、ホワイトカラーが舞台のNY旅行が当たるホワイトカラーWキャンペーンをしていますよ!

これは応募しなくっちゃ!!




20世紀FOXのレポーターに参加中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外ドラマ 最近見てないです☆☆☆

No title

海外ドラマは圧倒的に
韓国が多くて。。。
アメリカでも午前中とか深夜にやっていれば見るかも・・

No title

海外ドラマって ほとんど見ないのですが
見だすとはまるんでしょうね^^

No title

NHKも結構面白いドラマやってますよね

No title

「ビバリーヒルズ」も「ER」も「アグリーベティー」も
どれもハマって見てました^^
「ホワイトカラー」も面白そうですね♪見てみたいです^^☆

No title

面白そうですね♪

No title

最近はあまりドラマを見ないです

No title

☆なかなかイケメンそうに見えますね~
だから萌えるのかな?

No title

お久しぶり~ヾ(=^▽^=)ノ
海外ドラマは、WOWOWのCSIしか観てないです~(^^ゞ

でも、面白そうなの一杯ありますよね
今度観てみようと思います

No title

海外ドラマはトンとご無沙汰です。
バイオニックジェミーとかナイトライダーとか…って古っ!
ニール・キャフリーさん、イケメンだわ~♪☆

No title

もう、日本のドラマは観なくなりましたね。
小生は、CSIシリーズをよく観ています(^.^)

No title

ドドンガさんのタイプは・・・"φ(・ェ・o)~メモメモw
海外ドラマってナイトライダー以来見てなかったりしてます(古いw
☆☆☆☆☆

No title

ビバヒルは学生時代に結構見ました~。
個人的にはその特別版のダーマ&グレッグが好きでした。
ダーマの底抜けの明るさに大爆笑してました(年がばれますね~)。

☆☆☆

No title

海外ドラマはほとんど見たことないです。
最近は国内のもまったく見てないな~
もっと時間が欲しい・・・☆

No title

ホワイトカラー、見てる見てる^^
面白いよね。
マット・ボマーは、「CHUCK」に、主人公チャックの大学時代のかつての親友にして天敵、チャックよりカッコ良すぎるブライス・ラーキン役で出ていて、それで知ったと思ってたけど、トゥルー・コーリングにも出てたんだ。
見たのに忘れてる^^;

No title

イケメンですなぁ~☆

No title

夏休中にでも観てみようかな^^☆

No title

こんばんは。
今日も暑かったですね(+o+)

「ホワイトカラー」いいですよね

「ホワイトカラー」いいですよね^^☆

No title

海外ドラマは面白いですね。☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR