ついに食べられました!

文字色今週は両親の病院や会合なんかで家でまったりする時間がなく、夜10時には爆睡でした~~。
早くまったり生活にもどりたいっす~~。

母の病院が早く済んだので、ご褒美と思って行ってきました!

ようやく行けたよ。

つじりー!

012_20120721073240.jpg


伊勢丹6Fの都路里はいつも行列。

つじりフリークのなぎさちゃんや京お嬢のarlesさんの言いつけどおり、時間を外して11時前に行ったら初めてすんなりはいれました!

007_20120721073239.jpg

席は外が見えるカウンターを選びました。

目の前の白いのは新阪急ホテルかな?もう少し右に京都タワーが見えます。


店員さんの「おこしやす~」が京都!って感じでいいな~。でてきたほうじ茶も香り豊かで濃くておいし~!



何食べようかな~~
おいしそうないっぱいメニューがあって迷う~~。


やっぱり都路里パフェにするーーー!!

008_20120721073240.jpg

もちもちした抹茶クリームに栗の甘露煮。抹茶寒天とほうじ茶寒天。あっさりめのあんこ。バニラに抹茶。

どれもおいし~~。特にほうじ茶の寒天が香り高くて気にいりました!

1050円って高いけれど、満足満足!
また他のメニューもトライしたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのパフェ、写真でしか見たこと無いんですが^^;
ホントとっても美味しそうですよねー!!
私もいつかはっ^^o★

No title

美味しそう~♪
早くまったり出来るようになると良いですね☆

No title

た・たしかに!ソネブロ 記事部分のエラー 抱いた初 【爆】

大 多 発

・・・

ところで 記事先頭の 「文字色」(赤紫色) って?
バグ?

No title

美味しそうですね♪
このお店、なかなか入れないほど人気なんですね
食べられてよかっったですね^^☆

辻利ってペットボトルの茶あるよね。
この辻利なのかな?

曽根は断続的に表示エラーだったらしいよww
日中ひどかった^^;

あ、都路里か( ̄∀ ̄;)

No title

☆1年くらい前に都路里通り過ぎたの思い出しました・・・
念願かなってよかったですね~
高そうだけどボリューム感あっておいしそうです~

No title

我が家は京都から引っ越してからも祇園辻利さんのほうじ番茶を送ってもらっていますが、こちらの都路里さんとは、何か関係はあるのでしょうか?^^;☆

No title

つじり、有名ですよね。
都内にもあるみたいなのですがまだいったことないです。。☆

No title

やはりこのパフェおいしそう^^

No title

こんばんは~
抹茶クリームといい、どれも美味しそうですね~♪
幸せな気持ちになれそう^^

No title

このパフェ 値段ははりますが、
おいしいですよね☆☆☆

No title

わぁ~nanamamaも食べたい!!
本当に都路里は混んでますよね。

No title

おいしそうですね

No title

パフェおいしそう~やっぱり時間帯が決め手ですね☆

No title

凄く美味しそうなパフェですね~
でも、お値段がランチなみ~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR