メコゾームのモイスチャーリッチ

夏本番ですね!蝉の声で朝目覚めます。

節電モードの我が家でも、できるだけエアコンは付けずに頑張ろうと思ってます!

でも、夏だと言っても乾燥するのがお肌。エアコンも家族の要望に負けてつけしまいますし、一昨年よりはどこも節電モードで若干温度が高めであってもエアコンはまったくなしではありません。


お肌はやっぱり保湿しなくっちゃね!


最近使ってるのは、メコゾームモイスチャーリッチです。

ハリ、ツヤ、お肌の引き締め、くすみ、日焼けによるシミ予防などなど、年肌に関する悩みヲオールカバーできちゃう美容保湿クリームなんです。

001_20120721062334.jpg

パッケージもシンプルだけどクールな感じがなかなかステキで好みだわ!


003_20120721062334.jpg

ふたを開けると、ふるふるしたクリーム。なんだかみずみずしいわ!

独自の海洋複合酵素と植物エキスが入っているそうです。
海に住む生物の中からとった海洋複合酵素“マリンプロテインエキストラクト”は、お肌の悪い部分だけを追い出す働きを持っているんだって!


004_20120721062333.jpg

スパチュラが付属されているので衛生的だわ!

すくってみるとなんだかホイップクリームとマスカルポーネチーズのハーフみたいな感触~。


早速つけてみると、とっても柔らかくすっと伸びて肌なじみがいいのね。

なのにべたつかないわ。

オールインワンなので、ローション後これだけでいいのがラクですね!

夜も使ってみましたが、バッチリ保湿してくれて翌朝までしっとり

10日間使ってみましたが、ファンデーションや乾燥で気になっていた目元と口元の小じわが少し気にならなくなってきました!


でも、香りはいまいちかな?昔母が使ってた海外高級メーカーのコールドクリームみたいな感じがしました~(^_^;)ローズの香りとかならよかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おは よう ございます ☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR