父、胆のう炎でヘトヘト~

先週の火曜日、父が退院したのですが、また土曜日に体調が悪くなり救急車で運ばれました。

胸が痛いというので持病も狭心症から心筋梗塞になっているかもとのことだったのですが、検査してもその兆候はなし。

でも、別のザクザクという痛みが胸の右下にあり、熱もでてきて、CTで検査した結果胆石が発見。胆管に詰まっていたようで、胆のう炎になってました。

昨日、経皮経肝胆のうドレナージをして、胆汁を出して、痛みがなくなりました。でも胆のう摘出をするそうです。

次から次へと・・・。というか、前回の手術の後、ちゃんと治ってたのか不安です。でも、前の手術は関係ないとのことでしたほんとかな?


連休から今日までバタバタ、ヘトヘトで、母とご飯を食べに行きました。


海鮮チラシとおそばのセットです~。お腹いっぱい!

001_20120718162430.jpg


今日のおやつ

アイスモナカいろいろ~

003_20120718162429.jpg

ハードでしかも水色です。

004_20120718162429.jpg


梅雨あけて、大阪も猛烈な暑さです





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしたね。
お父様、早く体調よくなるといいですね。

No title

退院後に見つかったのが心配ですよね。
医者もちゃんとしてるんでしょうけど、不安ですよね。

No title

退院されたばかりなのに 心配でしたね。
早くよくなりますように・・・

No title

大変でしたね(´・ω・`;)早く回復されますように・・・

No title

☆せっかく退院したのにまた問題で手術ですか?~
いたたまれなくてつらいでしょうが、手術でよくなるの祈るばかりです・・・

No title

内蔵やられると本当につらいらしいですからね。お大事に☆

No title

お父様の分もしっかり食べとかないと・・・ね

こちとら梅雨明けしなくても激HOT・・・ ★

No title

こんばんは~
お父さま、大変でしたね。
お大事に・・・

今回はお腹いっぱいで良かったですね^^

No title

海鮮チラシ おいしそうですね。
北海道 涼しかったので
本州戻って来て いきなり激暑でびっくりでした☆☆☆

No title

体力落ちると抵抗力弱るから。。
早く良くなるといいですね

No title

大変でしたね。
暑い日が続きます、dodongaさんも体に気を付けてくださいね。

あ~梅雨が明けたらもう秋が来て欲しいと思うnanamamaです。

No title

それは心配ですね、
はやく良くなりますように☆

No title

お父様、大変だったんですね。
お大事に☆

No title

あらら・・お父様大変でしたね・・
ドドンガちゃんも、疲れが出ないように気をつけてね

No title

こんにちは♪
それは、大変でしたね。
可愛いアイスモナカ~♪
体調を崩されないようにしっかり食べて下さいね^^

No title

お父様、お大事に~です。
私も胆嚢全摘しました。
最近はよほどでないと切開手術しないから、意外と楽だったかな。
入院って面会と食事だけが楽しみなんだよなあ^^;☆

No title

お父様、せっかく元気になられたのに
また入院&手術なんて本当に大変ですね(>_<)
今回も無事手術が成功しますように!☆

No title

ドレナージュ効果がありますよね~
手術、成功しますように・・

No title

お父様、お大事になさってください。
お医者さんの言うことって、素人(一般人)は基本的に信じるしかないんですけど、確認しようがないことだからこそ、不安があったりすると気が気じゃないですよね。
だから今はセカンドオピニオンとかが一般的になってるんですが…
その見極めも素人には分からないですものね。
「ホントに?」って思うことって結構ありますよね、病院に通っていると。

No title

書き忘れちゃってました。

☆☆☆

No title

大変ですね。
早く良くなるといいですね。

No title

こんにちは

No title

前回のは関係ないってそう、言うんですよね~;
弱いところに出やすいっていうのはあるかもですが・・・
手術、心配ですよね。
どどんがさんも無理して体調壊さないようにしてくださいね~。

No title

病院も一度で胆石を見つけられなかったのかな。
一度に見つけて欲しいですよね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR