美魔女さんもクーポン体験されてるキレナビに興味しんしん

この間、久しぶりに会った友人がなんだかイキイキ、キラキラしていてびっくり!!

東京へ引っ越した彼女。大阪にいたときは、いろんな事情で疲れていたのもあるんだろうけど、なんだか若々しくって本当にキレイになってるんです。

髪も、ファッションも、お肌も前とは違うわ~~。

でも一番まぶしいのは口元。

彼女いわく「同窓会があるから歯のホワイトニングしたの~」って。

あ、それで口元キラキラなのね。


実はドドンガも歯のホワイトニングに興味ありなの!

定期的に歯医者さんに通って着色はとってもらってますが、完璧にはとれない~~。
しかも、もともとの歯の色が黄色いのでなんだか「まだら」なんです・・・。

真っ白な歯になりたい!!

もし、ホワイトニングするなら、キレナビを利用してみるのもいいかな~。


キレナビは、美容クリニックの最安クーポンサイトなんです。

①日本最大級のクリニック登録数
 (登録クリニックはスタッフが厳選したクリニックのみ)
②美容クリニック・審美歯科の施術が最安価格で受けられる
③体験者の生の口コミ・レビューが見れる
④初回だけでなく、リピートでも使える


という魅力があります~!

とはいえ、美容クリニックにクーポン?どんな感じ?

人気雑誌「美ST」の美魔女さんがキレナビを利用して施術を受けたそうで、そのブログをみてみたんです。

松村 純子さん: http://bimajo.jp/blog/matsumura/2012/07/post-33.html


お肌のホワイトニングと歯のホワイトニングをされたみたい。


お肌のホワイトニングもしてみたいけれど、ドドンガが気になったのは、やっぱり『代々木デンタルクリニック』さんでされた「歯と歯茎のホワイトニング」の方。

歯のホワイトニングは、一度で驚くほど白く輝く歯に生まれ変わったんだって。

本当に、芸能人みたいに歯が美しくなってる~!

歯茎のピーリングは、くすんでいた部分が1週間くらいでキレイになったとか!

それにしても、歯茎のホワイトニングなんてあるんだ~~。歯茎もきれいなピンク色に色にできたらいいな。


クーポン使って両方しても13500円程度なら、ドドンガでも手がでる料金だわ!

くよくよしているよりやっぱ行くべきかな~~クーポン使ったらこんなにも安いし!




キレナビのブログレポーターに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆13500円ですか~
その気になればできる金額かもしれないですね~

No title

手紙、よかったんですね~
今度機会があったら見てみよう^^

私はパッチギかな^^

No title

綺麗な歯になりたいですね☆

No title

真っ白な歯憧れます~

No title

気持ちをしっかりと持つことで変われるんでしょうね。

No title

トゥース!
ってなわけで トゥースプロフェッショナル(悪天)は全然白くならない

カスが!(2500円ぐらい返せ~w)

by 隣町は春日市 ★

No title

北海道から帰ってきました、とりあえず訪問まで☆☆

No title

白い歯も気になるけれど、歯並びが・・・。

イカリスーパーは三宮のところしか行ったことがないので、JR大阪駅のところに行ってみたいです。

No title

白い歯いいですよね^^☆

No title

こんばんは~
キレイな歯に憧れますね~^^

そうそう、シャンプーは迷いますよね。
いろいろ試してはみるけど・・・

No title

キレナビかあ。
そんなクーポンサイトがあるのですな。
↓田楽、おしゃれなお店で出てくるんだね~^^
パーキングとか、神社その他観光場所とか、田舎のスーパーの横で店主が焼いてるとか、そんなとこでなら食べたことあるww

No title

やっぱり白い歯って良いですよね☆

No title

同窓会って、ヤッパリそういうものなんでしょうね~

No title

なるほど~
若さってそういうところからも出てくるんだね~♪

No title

いろいろあるものなんですね~
確かに歯がきれいだとポイント高そうな気もします

気をお使いいただきましてゴメンナサイでした
これからは慎重に遂行します^^;
☆☆☆☆☆

No title

虫歯の少なかった昔に戻りたい。。。^^;

No title

真っ白な歯 いいですね^^

No title

真っ白な、歯!なぎさもなりたーーーい!

No title

歯のきれいな人って少ないような気がしますけど
歯こそ奇麗にしておかなければならないって、知り合いの外国人が言ってました。
化粧も大事やけど歯こそ命かな(^.^)

No title

13,500円…私にはちょっと出せない金額かも、です。
でもそんなにリアルに変わるのをみちゃったら、思い切って出したくなる金額でもありますね。

☆☆☆

No title

歯のホワイトニング…気になりますねぇ^^
美魔女…あこがれますねぇ~…無理だけど^^;☆

No title

キラリ輝く白い歯はやっぱりいいですよね~
いつもより笑顔が大きくなりそう☆

No title

一度で効果が出るなら試す価値あるよね~!!!
歯のホワイトニング、あーけーもやりたいな☆

No title

チェックしてみます^^/☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR