治之助の田楽では満たされない

蒸し暑いですね~~。
梅雨開けるのはいつかなぁ。

今日は近所の神社で市がでてて、それのお手伝いに動員がかかり、行ってきました。

ほとんど売れないのに2時間半はきつかったわ・・・。



おととい、お友達とN4人でNU茶屋町の治之助でランチ。

001_20120713064028.jpg

靴を脱いで上がるのでくつろげます。

002_20120713064027.jpg

平日限定10食の豆冨と生麩の彩り田楽御膳にしました。
1180円だったかな?

004_20120713064027.jpg

ちょっとヘルシーすぎたかも。お腹が満たされないわ~。

003_20120713064027.jpg

10食限定なのに12時過ぎてもまだ4人分残ってたのでイマイチ人気ないのかもね・・・。

でもすいてたしゆっくりできました~。それもどうかと思うが・・・。


帰りは父の快気祝いを買いに

何を買おうか迷う~~~!
ダンベルの奥様達になんですが、「血糖値が~」とか「コレステロールが~」とかの方が多いのでむつかしいわ。

悩んだけど、たねや五六あわせを買いました。
たった4箱がめちゃ重かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像認証すみません~
一度なくしたのですが、そしたらコメントのスパムが来たので、ちょっと桁数を減らしてみました^^

No title

ゆったりランチ良いですね♪
田楽って食べたことないかも~

No title

ご無沙汰いたしましたm(__)m
労働後のランチだったのですね^^
がっつり系のほうがよかったかしら?

こんばんは~

お腹的には満足できませんでしたか~。
せっかくの外食なのに残念でしたね~。
ヘルシーな感じですね★^^

田楽御膳ヘルシーそうですね

田楽御膳いいですね♪ヘルシーそうですね。
『大エルミタージュ美術館展』京都にも行くみたいです^^☆

No title

田楽はーーあんまりすきじゃない。。

No title

田楽御膳は食べてみたいです☆

No title

田楽美味しそう(*´∀`*)

お腹は、確かに満たされないかもね(^^ゞ
☆彡

No title

お父様、すっかり元気になられたんですね^^
よかったですね^^

田楽御膳美味しそうですね^^☆

No title

田楽は前菜感覚なのかと思ったら、メインに近いものなんですね…
確かにこれはお洒落ですが、ちょっと物足りなそうです。

☆☆☆

No title

市のお手伝い楽しそうですが、この時期外だときついでしょうね。

No title

北海道行ってきます☆☆

No title

田楽パーティーですか?

なかなか おしゃれ ですねー ★

No title

私だと2人前食べれそうです。
梅田も行ってないなあ。

No title

お父様~退院されたのですね、
おめでとうございます。
良かったですね☆

No title

☆なかなか落ち着きそうなお店ですね~
ってヘルシーすぎたのはざんねんですね・・・

No title

私は母の快気祝いにステッキでも買ってやろうかな。^^;☆

No title

>10食限定
逆に言えば10食は買って欲しいという意味

No title

たしかに 物足りなく感じるかも^^;

お父様 よかったですね^^

No title

ヘルシーで、色々あって楽しそうですね~
東京に無いか探してみる・・

No title

こんばんは~
美味しそうな田楽ですね~♪
確かにお腹いっぱいにはなりそうもない^^

No title

確かにこれじゃお腹がみたされそうにないですね☆

No title

一人分の量が少ないですね。
これなら二人分食べないとイカンわ(^_^;)

No title

確かに、これはちょっと物足りないかも・・・ですね。

ところで、お父様のご快気、おめでとうございます!
一安心ですね(^^)引き続きお大事になさってください☆

こちらのほうにもご心配頂いてありがとうございます。
本当じっくり聞き取りをしてくれるって言う先生の存在はありがたいです。
次もこの先生に当たれたらと思いますよ☆

No title

少ないのに結構高いですね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR