ステラマリアとナスタチウム

キーボードの「。」(句点)が出しにくくなってきました・・・。

よく使うキーなので困っちゃうよん。

「Q」とか「;」ならあんまり使わないんだけどさ・・・。




先週金曜日、若手(?)4人でランチへ。

お気に入りの十三にあるステラマリアへ行きました

前菜の盛り合わせと、
009_20120709230332.jpg

バジルとツナパスタと、
010_20120709230332.jpg

サツマイモのムースとコーヒー。
011_20120709230331.jpg

これで1050円はお値打ちでしょ~。

ゆっくりできるし、お気に入りです!


さをりのお友達にナスタチウムをいただきました。

食用花なんですって!

004_20120709230330.jpg

でも、うまく使えなくって結局食べる前にしおれてしまいました~~。

002_20120709230330.jpg

1年草なのに、種もとれんかったわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも おいしそうですね☆☆☆

No title

これはお得ですね。☆

ナスタチウムかわいいですね

ナスタチウムかわいいですね^^
ゆっくりできるの、いいですね~☆

ナスタチウム?
食べれるんだ~こんなにきれいな花なのに。おぼえておこうっと^^

>手拭い
使わないねえそういえば( ̄∀ ̄;)
これが田舎だと実用的にもバンバン使えるんだけど、今田舎生活じゃないしw
この夏は持ち歩こうかなっ。

そういえばその2、
こないだのドドンガさんのバスタオルのこと書いてた記事で、私は色あせてグレーじみて来るってコメントしてたのですが、ググったらそれもカビかも、洗濯槽の汚れかも、って出てきて、洗濯槽掃除しました^^;

No title

お値打ち~お値打ち~
おいしいランチは幸せな気分になりますね☆

No title

。が使えないとは...こまりますねぇ><

No title

よく使うキーだからこそ、たくさんタッチして反応が鈍くなってきたのかも知れませんね…
確かにキーボードってよく使うものほど、反応悪くなるような…。

ランチ、本当にお値打ちですね。
こんなところが全国にあればいいのにって思います。

☆☆☆

No title

美味しそう~♪
ナスタチウム、良い香りがしますよね(*'ω'*)

No title

ランチ、ゆっくりできるっていうのもポイントですよね~
この間友達と言ったところは90分制限あって
ゆっくりできず・・・
食事は美味しかったけど、なんか物足りなかったです^^;☆

No title

食用花なんだね。
十三のお店行ってみたいわ。

No title

素敵なランチですね~
メッチャお値打ちですよ~~(^^)v

No title

祇園のきたむらですが、夜ですよ。

心斎橋で美味しい雰囲気もいいランチごぞんじだったら教えて下さい。

No title

ホントお得ですね♪
それに美味しそう~(#^.^#)☆

こんばんは~

おいしそうですね~☆^^

No title

食用花って、日本ではなじみがないですよね。
調理するのは難しいんですか?

No title

花って食べてもあんまり美味しくなさそう(味が無さそう)
飾りにはよさそうですが

No title

☆なかなかおしゃれなお食事ですね~
おいしそうです~

No title

うわー!ご、ごめんなさいです;;
自分ではちゃんと確認してたつもりでしたが・・・(言い訳
老化のなせる業、どうかご容赦ください
これからは気をつけます^^;お詫びの☆全

No title

えっ、この花食用なんですね。
全く知りませんでした。

nanamamaのアイディアを褒めてくださりありがとうございます。

No title

お花とお食事

美の競演ですね

花より団子な だんご鼻 ★

No title

こんばんは~
美味しそうですね♪
ランチと言えば、ゆっくりコーヒーが飲みたくなります^^

No title

今年はバジルのパスタにハマッテいます~
シンプルですが、美味しいですよね~

No title

おはようございます。
夕方からまた、梅雨空が戻ってくるそうです(+o+)

No title

おはようです~

バジルのパスタおいしそう!
先日バジルの苗を買ったと思ったらマロウだったので
バジルがうらやましくてたまらん(買ってこいw
キーボードは消耗品だよね・・;;
うちもそろそろだ~

No title

ドドンガさん
お久しぶりです(つд⊂)
お友達のリンクから飛んできました。

更新していない間に
色々あって、ブログも削除(´;ω;`)
ドドンガさんも被害に!?
1からやり直すことにしました。
のんびりのこのこですが、よろしくお願いします☆彡

No title

これで、このお値段は、すばらしいですね~

No title

こんにちは^^
お得なランチですね~♪
こんな可愛い食用花があるんですね。
知りませんでした。

No title

。よく使う字だから困っちゃうね><
単語登録に「まる」で登録しておくといいかも!

これで1050円はいいね~!!!
通い詰めちゃいそう☆

No title

「。」が使えないのはつらいですね。買い替えのじきかもしれませんね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR